09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・6「男鹿半島の大自然を満喫!!」 

変更済み342@

30日(木)・4日目

旅を初めて4日目の朝を迎えました。
文句なしの青空!!






朝んぽ開始。
変更済み343@

これなんだろ?っと撮っているとストーカー!!!(笑)※ちゅけです。
変更済み347@

もちろん撮るよね♪
変更済み349

変更済み351@
あー子、にゃんはかわいいのに、笑顔がこぶちゃいくなちゅけと、不満そうなるー。(笑)

もちろん参加♪あー子、にゃんカメラは反対ですぞ。
変更済み354

わちゃわちゃ。(笑)
変更済み355@

さ、ステップちゃんに戻ってご飯にしよう^^
変更済み361

ワンズにご飯をあげたら大人の時間。
変更済み362@

インスタントコーヒーと安売りになってたパンだってこんなとこで食べれば最高♪
変更済み365@

まったりして、ワンズのワンツー散歩したら出発!!
変更済み367

展望台に寄り道 「八望台
変更済み368@

変更済み373@

変更済み375@

変更済み378

それから、お風呂ー!!
だいたい疲れて間に合わない!ってこともあるけど、実は朝風呂狙いだったりする。(笑)
旅中夜はどこも混むからね。女子力が低いせいかお風呂に時間はかかりません。カラスに負けないくらい。(笑)
そしてワンコイン希望。(笑)

今回お世話になったのは、予定してたキャンプ場の近くの「温浴ランドおが
変更済み379

さっぱりしたら、出発♪

なんだか楽しそうなブッシュ発見♪遊べーーーーっ!!
変更済み380
変更済み381@

ちゅけの嬉しい顔出たけど、暑い。
変更済み383

暑くて危ないので、移動!!
陸がダメなら水辺じゃーーーーっ!!!←旅中は水遊びできるだけ避けたかったのに・・・・。
変更済み385

このキレイな海見て遊ばないなんて無理だよね~!
変更済み386

シニアになって勢いは減った(今までがありすぎだった。)けどまだまだ現役~♪
変更済み387@

変更済み389@

変更済み390@

あ!奪われてる。(笑)
変更済み395@

変更済み411@

変更済み414

たっぷり遊んで、終了!!
駐車場でお水かけて拭き拭きしてると、地元のおかーさんに声かけられる!
ずっとゴルちゃんと暮らしてたんだけど、お別れしちゃって・・・
また迎えたいんだけど、大型犬だし、もう年だしね・・・なんてさ。
自分の年齢を考えて迎えないのは、ホントに犬が好きだからこその決断だよね。

よかったら、そこでお店やってるからおいで~っと素敵に去って行った!
っということで、貧乏旅だが出逢いも大事♪っということでお邪魔~♪
変更済み414@

いっぱい笑って~
おいしく食べて~
サービスのかりんといっぱい食べちゃったのにお土産に包んでくれて~
頼んでないごはんも味見させてくれて~
なくなっちゃったお水もらって~
ちょっとばかりぼられて・・・(涙)(きっと勘違いしたんだよね、おかーさぁぁぁぁん。←言えなかった。)

めっちゃ笑顔で見送られて、また絶対おいでよ!!(←遊びにだよね?お金じゃないよね??(笑))

また来るね!っとバイバーイ!!

気になってた「男鹿水族館GAO」。でも、スルー。シロクマみたかったな・・・。
変更済み415@


続く!!

どこでも、声かけられやすいあたしにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






今日から副作用としてのどの痛み追加。
いまだにおいしく飲めるものないし、昨日ちょっと頑張ったからかだるい。
リンパも痛いのは闘ってる証拠?
苦しんだ分体をほぐすのに32さんマッサージ開始。









Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
