05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・5「はちみつソフト食べて男鹿半島へ!!」 

変更済み259

田沢湖の近くにある有名な?「山のはちみつ屋さん」へ寄り道♪


間があいちゃったけど、「GW東北車旅・4「気になっていたキャンプ場へ♪@田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ」の続きです♪




色々食べたかったけど、忘れちゃいけない貧乏旅!!
ソフトクリームで乾杯♪
変更済み260

ピザは食べたかったけど、この日は祝日で混んでたからスルー。
変更済み261

おすそわけタイム♪
変更済み262@

変更済み267@

変更済み274@

にゃ「ボクはいりませんよ!!」
変更済み271@
にゃんさんは車が苦手なので、移動中は食べるものと食べないものがあります。
そろそろシニアだし長距離も考えちゃうな~。
降りたら元気で遊べるんだけど、年々いやそうなんだよね・・・。車・・・。


さ!!今日は男鹿半島に移動しますよー!!
天気が良くて、30度越え!!まじかよー!!!な温度。
変更済み278

途中の道の駅なんちゃら(←調べろよ)
変更済み280@

大きな広場があって気持ちがいい!
変更済み281@
暑いから、ワンズワンツー散歩して、さっさとおにぎりとご当地のいぶり大根漬け買って出発~♪

秋田自動車道~!!32さんが反対に向かって走るという安定ミス。
変更済み283

やんわりロスタイムがありながら男鹿半島目前で、運転手活動限界!!えーーーーっ!!!
変更済み284

パーキングで昼寝をして急げー!!
変更済み285@

キャンプにするか車中泊かわからないので、スーパーでお弁当買って急ぎます!!
変更済み288

何を急いでるか?夕日が見たいの!!!
変更済み289@

間に合ったーーーっ!!!
変更済み291

目指してきたのは、男鹿半島の「入道崎
sonoi1.gif
地図はネットより拝借

ココで夕日を見たかったんだ~♪
変更済み292

とりあえず、ワンズ並べて♪
変更済み294

ワンツー散歩してもらって~♪
変更済み297

ゆっくり眺めましょう♪
変更済み299

変更済み300

変更済み301@

変更済み306@

変更済み308@

もう言葉はいらないね!!
変更済み310

変更済み314

変更済み315

お日様また明日ね。
変更済み316@

感動した!!

しばしぽや~んだよ。
変更済み318@
変更済み320

ワンズは32さんとワンツータイム。あたしはヘリノックスを片付けるよ。
変更済み322@

感動の再会!!(笑)←5分もたってない。
変更済み327@

ならんで~♪
変更済み324@

みんなで撮ろうね^^
変更済み330@

散歩して戻ろう!
変更済み333@
変更済み337@

こんな時間からキャンプ場へ行っても・・・っということで、車中泊に。
もうめんどくさいから、そのまま入道崎の駐車場♪
ワンズにご飯あげてから、自分たちもご飯♪
変更済み341

ホントなら、ココらのおいしいものを食べるんだろうけどね。(笑)



続く!!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




・今日の副作用の様子・
立ちくらみがあるけど、一日起きてられるようになった。
おかーさんの保護観察の身だけど外にもでれました。
何でもおいしく食べれるけど、いまだにおいしい飲み物がないのが辛い。















Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag: GW  東北 
tb -- : cm --   
