04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプに向けて楽天ポチモノ。&ダニエル襲撃!!閲覧注意! 


闘病生活で若干イライラしております。
今回は副作用の吐き気がいまだに軽く出ていて、クラクラ。

さてさて。(笑)
楽天セールや、イライラ大爆発でポチったモノを紹介します。

インスタで人気のコチラ↓トイレットペーパーカバーなんだけど、LPガスにピッタリ。


我が家もだいぶ遅れたけどniko and....で購入!
探してもらって1つしか手に入りませんでした。
あらやだ♪楽天であるじゃないのー♪っとぽちり。
ネイティブがかわいいけど、1つ目は木にしちゃったからね。
同じ木にしてみました♪

それから~チャムスのハット♪
夏キャンプに向けて♪


涼しげでいいじゃないの~♪


それから、ワンズに!
XL(40~60キロ)をシェアして使ってます!(あー18キロ×ちゅけ34キロ・にゃん27キロ×るー29キロ)


それでも不安なので、ダニピンセット買いました。
今年すでに、ちゅけ2、るー2噛まれてたし・・・・。フロントライン付いてたのに・・・。


犬連れてアウトドアすると一度はご対面するはず。
ご丁寧に裏表に1匹ずつ。(これはちゅけ)
11226754_465906460239989_123036282_n.jpg

ちなみにピンセットで採る時はブチンッ!!っとすごい音がしたけど、きれいに採れました。(これはるー)
11350937_912167038822464_1160705416_n.jpg
コヤツは山に多い大きめで手足も顎も強力なヤツらしい。

憎きダニエルめっ!!!
次回会ったら火あぶりにしてやる!!!!


ということで、みなちゃまもワンズとのアウトドアライフ気を付けてくださいませね。




体力の限界なので、ドロンしますー。
パワーおすそわけplease!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



関東も梅雨入りだってー!!



Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   
