07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・4「気になっていたキャンプ場へ♪@田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ」 

変更済み199

本日お世話になるキャンプ場に到着。
今宵は「田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこ
フリーサイトはさっきよりも人が増えてたので、区画サイトへ。
区画サイトは貸し切り状態。
フリーサイトから離れた「いぬわしサイト」へ!!
t.gif
HPより拝借。

区画はフリーサイト料金の倍になるから、正直迷ったけどドッグランがあるし、気になってたキャンプ場だからね♪
貧乏旅にはちっときついけど、後半は車中泊も増えるしね。
それに、受付のおかーさんがすごく親切で優しいの❤

in2:00/out1:00 1サイト4100円(税込)AC付き・大人400・ペット可(ドッグランあり)
シャワー完備(5分300円だっけ?)近くに日帰り温泉あるらしい。←曖昧







管理棟の駐車場に、ステップちゃんを置かせてもらってワンズを放牧にドックランへ。

さ!走りたまえ!!ワンズ!!!

って言ってるのに・・・・走らなーい。ガーン。

公園で走ったもんね・・・。
ドッグウォークして終ー了ー。
受付のおかーさんと話してたら、常連さんのおじちゃんも参加!
「わ―――!ワイマにこんなとこで会えるなんて!!」と、めっちゃ犬好きさん^^
あっちこっちキャンプ旅してるんだって^^ココはよく来るらしい!
しかもおうちはなんと千葉県。(笑)

サイトから管理棟。
変更済み200

設営開始!周りは誰もいませんよ~♪
変更済み201@

途中ワンズのワンツー散歩してご飯をあげて・・・設営完了♪
変更済み202

スーパーで買った焼肉セットとその他少々。サイト料にかかったから安くね^^
変更済み203@

終わったら焚き火~。1個しか買えなかった。(涙)
変更済み206

シャワーへ行こうと思ったけど、力尽きて早々とおやすみなさーい★
変更済み208@
って、あたしはどこで寝ろと・・・?


29日(水)・3日目


おはようございます♪
メッチャいい天気!!!奥に田沢湖も見えるよ!!
変更済み214

青空とニーモグリーンがキレイでしょ♪←ニーモらぶ❤
変更済み215@

さ、おトイレまで朝んぽ出発。(笑)
変更済み216@

スッキリしたら戻って、ロングリードで場内散歩に再出発♪
変更済み217@

縄文風バンガローがあったよ!
変更済み219@

横には広場。
変更済み220@

展望台もあるよ。行ってみよう!
変更済み223@

奥に見えるのは田沢湖。
変更済み226

森散歩もできそう♪
変更済み227

展望台登ってみたよ。遠くにニーモがみえたよ^^
変更済み229@

お供のるーさん。下では一緒に登りたい!っと、うっさいちゅけとジタバタしながら我慢してるにゃんこ。
変更済み231@

さ、戻りましょう♪
変更済み234@

ニッコニコのちゅけ。
ハウス入ってー!ごはんだよ~♪
変更済み236@
簡単朝ご飯♪ペトロさんがご機嫌斜めなんだって。(笑)

のんびり~♪
変更済み240

それにしても・・・暑いっ!!!

そろそろ撤収しよう!
変更済み241@

途中、チーズおすそわけ♪
変更済み243@

変更済み245@

変更済み247@

あれ?るーの写真がないや。(笑)

ガム食べながらもうちょっとお待ちを~♪
変更済み251@

設営完了したら、シャワータイム♪
変更済み253@

ドッグランで遊んで、おかーさんに挨拶して少しお話。
そしたらまたまた常連さんのおじちゃん登場!!
話が盛り上げり、結局1時かくらい立ち話。(笑)

またきまーす!!っと挨拶して出発♪
変更済み258

今日はどこまで行くかな~♪どうするかな~♪

続く!!


今日は2本目の更新♪
ランキングに参加しております。
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 秋田県 田沢湖キャンプ場 縄文の森たざわ

tb -- : cm --   
