fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

GW東北車旅・2「道の駅の裏にキャンプ場!?@小柳沢砂防公園AC」 



スマホで近くのキャンプ場検索開始。
車が入れなかったり、営業日前だったりで、なかなかいいとこがありません。
とりあえず、お宿が持ってるキャンプ場へ直談判だー!!っと山道を走りました。

がっ!!!

見事に撃沈。
シクシクシク・・・・うふふ。←え?


なんか、こ―いうの楽しくない??(笑)
ダメだったら車中泊すればいいや♪なんて思ってたら、「まだオ―プンしてないかもしれないけど・・・とりあえず電話してみてね。」っとナイスな情報をゲットン♪東北の人は優しい❤

ってことで、もちろん電話しないで、移動する♪

着いたのは道の駅「雫石あねっこ」どこもダメだったらここで車中泊を考えていたの。
温泉もある道の駅だからキャンカーがいっぱいだった!!

なんと!!ココの裏に道の駅のキャンプ場「小柳沢砂防公園オートキャンプ場」があるのです!!!
平成25年8月9日の豪雨で、大きな被害を受けたけど今年の4月一部復活したんだって!!

ってことで、温泉で受付してコチラに決定♪
変更済み073

in12:00/out11:00 1サイトAC付き(全区画)3500円(税込)・ペット可
温泉割引あり 大人510円から100円引き 小人300円から100円引き
薪はなかったよ・・・シーズン入ったらあるのかな?









夕日が沈む~
変更済み075@

設営完了!!
変更済み077

車中泊もできるようにキャンプ道具最低限。棚とか大きなジャグとかかさ張るものはお留守番。
前回の青森旅がめちゃくちゃ寒かったので、アルパカ持ってきた。
ホントなら武井君がお供の予定が、ご入院になるため・・・。シクシク
変更済み078@

暗くなったので、ペトロ点灯。
変更済み085

簡単に仙台のサービスエリアで買った物たちと、小岩井のチーズ♪
変更済み081@

その前にワンズのお散歩して、ごはん^^ 長距離移動御苦労さま^^
変更済み086@

サイレントタイム中にご飯。チーズと笹かまはくるくるしたよ。
変更済み088@

温泉に行こうと思ってたけど、長距離移動に疲れてさっさと片付けして、みんなでテントの中へ。
変更済み092

ダラダラゴロゴロしてたら、寝てしまった。
変更済み095@

28日(火)・2日目

おはよーございます♪
朝んぽして二度寝をしようとしたら、水がぶ飲みした、ちゅけがゲロリンパ。
変更済み098

なんてこったいっ。

32さんにワンズを託して、カメラちゃんと場内散歩。

我が家のニーモさん。
変更済み099

山がきれいだよ!
変更済み100

我が家は24サイト。
変更済み101@

トイレ、炊事棟
変更済み102@

道の駅からキャンプ場へは、橋を渡るよ。
変更済み106@

まだ桜がキレイだったよ^^
変更済み108@

ただいま~♪サイトに戻ってワンツー散歩してご飯。
変更済み115@

大人はコーヒータイムして撤収。
変更済み116@

道の駅の温泉へ~。
さっぱりしたら、道の駅で朝ご飯買ってベンチでいただきま~す♪(カメラ忘れたのー。)
変更済み119

おいしそうなオヤツ買って、ワンズの散歩したら出発~!!
小岩井の飲むヨーグルトと甘さ控えめのドーナッツ♪
変更済み122@


つづく!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!











うまうま紹介♪同じのがない時は似たのだけどね。











スポンサーサイト



Category: 岩手県 小柳沢砂防オートキャンプ場

tb -- : cm --