09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW東北車旅・1「東北に向けて出発!最初の目的地は・・・」 

変更済み001

もう1カ月も前のことになってしまった!!(汗)

今年のGWは、9泊9日で、再び青森へ行って参りました。
(前回の青森は大間のマグロを目指して下北半島を走りました。2013年GW「青森下北半島車旅」)

5諭吉連れて。(笑)(高速代&ガソリン代は別)
もちろん2人で5諭吉。キャンプ場代、生活費(食費・お風呂・生活雑費)、お土産代、全部込み。

なので~みなちゃまの期待する、うまうまや、観光地はないかもしれませぬ。←先に言っておくね。(笑)

最終目的地は「竜飛岬」で津軽海峡冬景色をきくこと!!(笑)
それまでのコースはこんな感じ。(笑)赤のラインね。
f42_01.gif
地図はネットから拝借。ありがとうございまーす。

さ!さ!!長いレポ始まりますYO!!
飽きたら放置ますYO!!←おいっ。




32さんの仕事がなかなか終わらず、ご飯を食べてシャワーして最後の荷物を積み込んで11時半ごろ出発。
お友達のお家にちょっと寄り道して、東北道をひたすら走ります。←32さんが。
3時半まで走って、まだ先は長いので寝ることに。
ワンズの散歩して、車中泊モードにしておやすみなさい☆ 外が明るくなってきた。
変更済み004@

27日(月)・1日目

起きたら、蝋人形みたいな人が寝てた。(笑)
変更済み005@

ワンズのワンツー散歩に出発。
変更済み008@

大人も順番にトイレタイム。おトイレ待ちのワンズ。
変更済み014

チューリップがキレイだよ♪ ※ちゅけ笑ってます。
変更済み017

ステップちゃんに戻ったら、ワンズのご飯タイム。長旅はお弁当スタイル♪
変更済み018

みんな元気に朝ご飯♪
変更済み018@

そのまま、サイレントタイムしてもらって大人も朝ご飯をいただきました♪

さて、ご当地物を買って出発。 あ!!またレンズ汚い!!
変更済み022@

ココで、気付いてカメラの掃除♪←出発前にやっとけよっ。
変更済み024@

仙台通過。
変更済み025@

チーかまおすそわけ。にゃんちゃんはブレブレでボツ。(涙)
変更済み026@

うまうましながら、最初の目的地まであと少し。
変更済み035@

到着♪外は暑いのでワンズは車待機で出発!!
変更済み038@

ここは有名な「小岩井農場」でやんす。
変更済み042

牛さんめっちゃかわいい!
この子たちは、出産間近なおかーさんたち。
変更済み043@

子牛ちゃん。
変更済み047

ふれあえないのが残念。
まきば園に行けばふれあえるのかな?
まきば園の写真さえもない!!!(汗)たぶんワンコOK。

ソフトを求めてふらふら~。
変更済み048@

結局駐車場の横へ。
おいしい牛乳と夕飯のチーズを買って、念願のソフトクリームタイム❤
変更済み051@

ワンズにもおすそわけ♪
変更済み053@

変更済み055@

変更済み059@

変更済み064@

きゃ、きゃ、きゃわいーーーーっ❤
変更済み069@

ってことで、今夜のキャンプ場を求めて移動します。


続く!!

旅レポまってましたー!!っとぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!




Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

tb -- : cm --   
