04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日光浴で免疫力アップ大作戦。 





許可が出てから、午後はお外へ。
お日様を浴びて光合成して、暑くなったら木漏れ日ベンチへ。

アイス食べたりしながら、のんびり。

たまに寝れない夜もあって、朝をお迎えしちゃったり。

まだ副作用として咳と喉の痛みとたまにふらつきがありながらも、日に日に食べれるものが増えて回復しちょります。

正直、免疫力より骨髄メンバーをあげたいのは内緒。
これは、なにしても上がらないみたい。
ただひたすら待つのみ。

このままだと月末のキャンプに間に合わないよーっ!



いつもホントにありがとう。
多くの人が見守ってくれてるのがとってもありがたいです。



応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



キャンプでも、旅でも、ワンコでもないのにランキングが上がってしまってすいません。←元からだろってーのはツッコミなしね。(笑)




スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。