09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

食べることは生きること…。 






味覚障害はすぐ収まり、食欲もちょっと出てきた。
だけど、食べれないものは多い。
大好きな白米も全然食べれない。
不味くないけど体が受け付けない。
魚も、スモークサーモン(単品はきっと無理)以外ダメ。

パンは美味しいからお昼食べれなかった分、薬飲むのに食べたいと思って買ってきてもらったクロワッサンを食べたら、口の中が気持ち悪くおかしい。



食べることは生きること。

食べることは生きる力だと、勝手に思い込んでるから、早くしっかり食べれるようになりたい。
って、いっても前回の治療よりは全然いいんだから、今はグッと我慢なんだともわかっている。
一歩一歩、ゆっくりゆっくり。
確実に回復しなきゃ。
頑張って待ってるワンズや家族、友達のために。

ブログを楽しみにしてくれてる、みんなのためにもね。
え?(笑)



まだ骨髄メンバーが低下しているから、帰れないけど、ちょっと外に出るくらいはいーとドクター。

出たい!けど、出て熱なんか出ちゃって退院が遅れたら嫌だなぁ。
なんて葛藤中。

うーむ。うーむ。うーむ。


応援メール、コメントは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




いつも、心配、応援してくれてありがとー。





Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   
