04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入院しました。 





今日から入院しました。
例のブツが育っているためです。
複合型リンパ腫というものになり、ちがう型のリンパ腫になりました。
今までのリンパ腫はホジキンといって、10人のリンパ腫患者の中で1人いるかいないか。
そしてその1人の中で100人に1人というレアなパターンらしいです。

詳しくは退院できたら。

今日は、骨髄穿刺(ドラマでよくやる、すごく痛いって噂のやつ)、心電図、心エコー、胸部レントゲン。

明日から治療開始。
正直、帰りたい。


夕方、病室にいるのが限界になり、外に出てお気に入りのベンチでゆっくり。
ワンズを思い涙が。
涙が出たら治療の不安も爆発。
前回の治療が辛かったので怖くて涙があふれました。
泣くことは心の整理なので、誰もいないのをいいことに大号泣してやりました。(笑)←35歳の大人。



応援メールは心がついていけないことがありますので、ポチ応援でお許しください。
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(濾胞(ろほう)性リンパ腫)

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。