07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界で一つだけのキャンプ用キッチンテーブルはズボラ仕様♪ 


世界にひ~とつだ~けのキッチン~♪ (SMAP「世界に一つだけの花」より。字あまり)

さてさて、我が家だけのキッチンテーブルがやってきました。

開けてみましょ♪そうしましょ♪
変更済み011


オープン!!YES!!
変更済み016

ジャッジャーン!!!我が家御用達アウトドアブランド「genzo product」の商品です。
(残念ながら、実際には趣味として作っており、販売はしていません。ごめんちゃい。あれこれ売れると思うんだけどね・・・)
変更済み020

専用カバーから出してみると~♪
オールステンレスのブツが登場♪
変更済み023

何かついていますね~!
変更済み024

出してみると・・・
変更済み025

そう!脚!!
変更済み026

3段階に調節可能!!
変更済み028

ロースタイルでも使いたかったし、ハイスタイルでも使いたかったの♪

天板の準備!棚がつくよ♪
変更済み027

脚を入れるよ!
変更済み030

出来上がり!!
変更済み031

かっちょいいでしょー♪
たいした料理しないクセにね^^

コレのいいとこは、ガサツでズボラなあたしに優しい

オールステンレス仕様。

そう!カビないよ!!汚れたら水かければいいよ!ぐふふ。
でも、ちっと重い・・・。でもでも、運ぶのはステップちゃんだからね~♪

こんな感じ~?
変更済み038

オサレキャンパーさんの元へ行ったらもっと素敵になるのに・・・
なんて思いつつ、レイアウト考えちゃったり、眺めながらコーヒー飲んじゃったり。(笑)

見守り隊のるーさんは、飽きて段ボールでおやすみ~。
変更済み040

にゃんさんはベッドが空いてから無関心でおやすみ~。(笑)
変更済み041

次のキャンプでフィールドデビューかな♪
ツルピカちゃん❤←ネーミングセンスなさすぎっ!!!

めっちゃいいねー!!っとぽちっとな。販売希望は連打!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



げん兄っ!!
いつも思い付きで言ったことを、形にしてくれてありがとー♪



Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプ用品  自作  お友達はすごいのだ!! 
tb -- : cm --   
