09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015GW 秋田青森、車旅から帰りました。 

ただいま

4月26日の夜出て、5月5日夜に帰宅しました。
8泊9日(出発も入れたら9泊9日)の犬連れ車旅。
キャンプと車中泊で楽しんできました♪
キャンプ3泊・車中泊5泊・訳あってデイキャンもしたよ。(笑)

全走行距離は・・・・2153キロ・・・まぁまぁだね。
去年は九州で行くだけで1000キロだからね。(笑)

写真は・・・1136枚。むはっ。
今年のGWレポも長くなりそうです♪


おかえりー!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





Category: 4~5月 GW 東北の旅(岩手・秋田・青森)

Tag:   東北  ゴールデンウィーク 
tb -- : cm --   
