09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モブログができなくなったので、GW中はブログお休み。 


明日からGWの我が家です。
って言うことで、今日の夜出発します。
休日割か、深夜割を狙って!!

問題が・・・・二つ。

用意が間に合いません。←またかよ。

32さん激務すぎて、顔土色。←またかよ。
やばい!専属運転手が!!←おいっ。ダメなら明後日でるか、道志でロングキャンプか?(笑)


ワンズの病院代とあたしの検査結果待ちで、ギリギリまでどうなるか分からずだったけど、予定通り、青森の竜飛岬めざしますことにしたわけで・・・。
病院代でいつも以上に貧乏旅だけど、それもまた楽しいはず♪
あ!ちなみに検査結果は最悪だったけどね。(苦笑)だから行くのだ!

見て!フードだけでこの量!!重すぎて袋破けました。
11143065_387931794723994_1264189734_n.jpg

さてさて、キャンプや車中泊、お出かけでは「なう!!」更新をしていましたが、FC2のモブログのアドレスが新しくなって更新したら、モブログ(携帯からの更新)が出来なくなったので、この際お休みすることにしました。

毎日遊びに来てくれてるみなちゃま!
ランキング応援してくれてるみなちゃま!

申し訳ナッシング!!

では、5月6日あたりには帰ります。
11117052_680034965434987_1272882922_n.jpg
929184_1587948284788207_461099376_n.jpg


いってらっしゃーい!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
みんな、おサボり禁止よ!!




喜怒哀らぶ。がないと、寂しいぜ!って貴重な方は・・・
インスタでは、なうっちゃうので遊びに来てね^^


Instagram 


Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
