03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

春のパンダキャンプ@森のまきばAC・その2 

変更済み171

おはようございます^^

お天気大荒れグルキャン! @森のまきばAC・その1 の続きです。



朝から、元気いっぱいに遊んだワンズ。
変更済み187@

途中から疲れたかあーさんは、座っているとみんな寄ってきてまったり~。
ゴロスリしたり~
変更済み188@

抱っこちゅっちゅしたり~
変更済み189@

ヘラヘラしてたら真顔になったり~
変更済み190@

帰って参りました。
変更済み212

ピルツに入ると、侵入者の形跡あり。
ウィンナーやられてました。
変更済み216@

洗い物して、パンダさんとうさぎさんが検索してる間にご飯の用意。
みんな揃ったとこで、昨日のポトフにマカロニ入れて色んなホットサンド焼いていただきまーす♪
変更済み221@

みんなでお散歩したり~
変更済み244@

女子会。再び。(笑)

その間に、のんびり撤収作業。
変更済み256@
ひっくり返ったアサシがトランポリンみたいでダイブしようとしたら、全力で止められた。←当たり前。

10時のオヤツはヨーグルト♪このジャムはインスタのフォロワーさん手作り。
コジが用意してくれたよ^^めっちゃうまい!!!
それからバタフライ♪うまーい♪
変更済み260@

食べたらみんなでドッグランへ~!
パンダさん登場!!
変更済み268@

誰にしようかな~?
変更済み270

あー子❤
あ「なにそれー!いやなんですけどーっ!!」
変更済み272@

・・・・・・
変更済み275

るーはお構いなし♪
変更済み276@

いい笑顔^^
変更済み282

パンダさんに遊んでもらう、るー♪
変更済み286@

変更済み290@

わちゃわちゃ。
変更済み307

戻るよー♪
変更済み310

戻ってきたら、抱っこ撮影会。
変更済み315

大型犬好きになはたまらないアトラクション。(笑)

風がないのに凧揚げしろ!っと言われる、パンダさん。
変更済み318

戯れてるとしか思えない。
変更済み322@

マメパンダ登場♪
変更済み324

パンダがパンダ食ってる!!!
変更済み325@

パンダ探偵、始めました。
変更済み339@

パンダロボの操縦してるマメ。
変更済み344@

マメ、パンダ・・・卒業します!!
変更済み333@

シュールな撮影会をして、ワイワイしてて、いやいや撤収してランでギリギリまで遊んで帰りました。

おわり~!!

シュールパンダにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



ちょっと、愚痴。
キャンプ場のランは2時間300円?だかで使えるんだんだけど、この日も2組で遊びにきてた。
ワンズのワンツータイムに行こうかと思ったら、その2組、小型犬なのに大型犬ランへ。
うちは、ガウガウしちゃうから諦めた。飽きたら交代してもらお~っと。
別に空いてるから小型犬が大型犬ラン使うのはいいと思う。
でもその後に他のワンコ(中型犬)来てもどかない。
ま、小型犬ランがあいていて、そっちへはいったから「まだ」いいと思う。
でもね、そのあとランの中でシート敷いてイス出して、ピクニック?なんか食べ物とかも広げてたように思う。
ワンコ達はもう走っていない。一緒にまったりしてる。
それは、ちっと違くない?
その2時間利用はけしてドッグラン貸し切りではないし、kの日は場内も貸し切りじゃなく他に利用者がいる。
基本は犬連れキャンパーさんが遊ぶ用に作ったわけだし。
一緒に遊んだり、譲りあいしたりして使うもんなんじゃないかな?
そんなことしたら、他のワンコは遊びに行きにくくない?(この日はデイで結構いた。犬連れも何件か。)
2時間「過ぎて」帰って行ったけど、ちょっと、うーーーーーん。と思った。
前キャンプ場にランがあることが犬界で有名になって犬オフや犬集まりで団体で使ってて貸し切りの様に遊び、
他の犬は入りにくかったこと何度かあったこと思い出した。
あたしももちろん犬友達と使ってたけど、大きな集まりではないし譲り合いしてた。
森まきのランはオフ会をするとこではなく、キャンプにきているわんこが遊ぶとこだということを忘れてる人も多くいた。
それから、数カ月して団体利用禁止になってたように思う。(全部犬連れが悪いとは思ってないけど。)
今は3組まで。中で知り合いだからと一緒になるのも禁止。
今回、3組だって言ってんのに中での合流とかのコト散々言われましたー。




Category: 4月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
