09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(下)@青野原AC  

変更済み062@



間があいちゃったけど・・・
ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(上)@青野原AC 」の続きです。




かーさんたちのうまうまタイムを我慢してたワンズ!!
放牧タイム~♪

一番奥まで散歩してちょっぴりお遊びタイム♪
変更済み063@

呼んだら集合も忘れずに!
変更済み064@

もちろん「花より団子」なワンズ。
変更済み065@

かわゆいのー❤
変更済み074@

距離感がおかしいからっ!!
変更済み081

たのしいね^^
変更済み082

あーちゃんリードするってばーーー!
変更済み083

この下がよかったな~。ヤマブキの花もキレイだったよ^^
変更済み084@

戻ってきたらモーモーちゃんで、コーヒータイム♪
変更済み086@

モーモーちゃん↓


32さんは嬉しそうにペトロタイム。
変更済み087

初点灯準備!
変更済み089@

残念ながら無事・・・・
変更済み093
チャムスのカモ柄フォールディングスツールはあたしのサイドテーブルとして購入♪
こないだチャムス直営店で買ったー♪
直営店、オンラインショップ限定だったかな?でも、オンラインにカモ柄が全然ないのでお店でげっちゅ!


なかなかいいじゃないの~♪
変更済み094

ガス缶、白ガス(ホワイトガソリン)ときて、やっとケロ(灯油)。
ずっとケロにしたいね・・・といってたので、やっと!って感じ。(笑)

ワイマズは、寒くてぐずりだしたので、ステップイン!

にゃんさん一人っ子タイム♪
↓見て!!あたしのイスの横に、にゃんこ!!かわゆい❤萌
変更済み095@
かわいくて写真撮りまくっていたら、32さんの方へ。(涙)
でも、前から見るのも、またかわいい❤ ←結局は親バカ。

ゆっくりして~
変更済み099

ペトロちゃんを眺めて~
変更済み100

夜桜見学して~
変更済み101@

変更済み105

さて!帰りましょう~♪
積み込み開始!!
変更済み107


帰りにリサイクルショップへ寄り道して帰りました!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



「ペトロ」ことペトロマックス。なかなかいいね!
うちのペトロちゃん


あたしはこっちがよかったんだけど・・・でも今のもお気に入り♪






お庭が春になってきた♪4月19日現在
11116699_1579948325588595_70764370_n.jpg

昨日は、バドの試合だった!



Category: 4月 青野原オートキャンプ場

tb -- : cm --   
