03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

車中泊から森まきグルキャンへ(予告) 

11142929_1620608018162409_1752091273_n.jpg
  2015年4月16日「森のまきば」 コジ撮影@iPhone


15日から1泊でお友達とキャンプへ行ってきました。

14日は都会であたしの検査で、32さんがお付き添いで急遽お休みになったので検査後キャンプに行くことに。
ワンズは、検査が終わるまで車待機。
2時ごろ終わって出発~♪
なんだかんだで、約2カ月ぶりのキャンプ♪

がっっっ!!

予定してたキャンプ場閉鎖&横殴りの雨という、Wパンチをいただいて車中泊となりました。
車中泊も大好きだけど、なんせキャンプフル装備のんびりは寝れない。(笑)
でも、そんな狭い空間も嫌いじゃなかったりする。(笑)

15日は、楽しみにしていたインスタで仲良くなった友達とのグルキャン♪
インスタで仲良くしてもらってる、新しいお友達もはじめまして!で参加。

もう!もう!もうっ!
メッチャ楽しかった!!!
同じ空気感の持ち主の二人とのキャンプは、たまらなく居心地がよい時間となりました!

詳しくは、近いうちにアップしますので、遊びにきておくんなんし。←仁再放送に夢中。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 4月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
