04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギリギリ滑り込みお花見デイキャンプ!(上)@青野原AC 

変更済み001@

4月9日、青野原にデイキャンプへ行ってきました♪(知ってる!って言わないでね!)
ヘルニアでどうなるかと思ったけどちゅけも安定してきて、やっと安静生活解除。
外遊び解禁じゃーっ!
デイキャンプへいってきましたー♪






お昼頃到着。
あれ?晴れはどこへ?
前日は1日雪だったようで、道志の山は白かったよ。

桜を求めて道志の奥(山中湖方面)まで行ってみようと思ってたけど、なんせ到着が遅かった。
青野原は1日料金(車500人500×2タープ500=2000円)で、インアウトがゆるいからいいね^^(泊ったら×2日だから、道志にしては高いかな?だからデイばっかり。(笑))

「前日の雪でだいぶ落ちちゃったの~。」って青野原のおかーさんたちは言ってたよ。
変更済み002@

他にもお客さんがいるので、離れたとこに。
変更済み005

でも、ちょっと寂しいな~。

ってことで・・・・
変更済み007

置いて行かれた!!っと焦るあー子とにゃん。
変更済み011@
にゃ「とーさん!置いて行ったかと思ったですよ!」  ドスコイッ!ドスコイッ!

大島桜(?)の下に移動♪散歩してから設営開始!
変更済み012@
うるさいワイマズはマスクマン。
走らせろ!とワガママちゅけと、抱っこ!抱っこ!うるさいるー。ちっ。
あー子はいい子に待っててくれたよ^^

キャンプ場の奥は車両乗り入れ禁止になってたから、真ん中あたり。
他のキャンパーさんと離れたから周りいなくて貸しきり状態♪
変更済み015@

いい子のにゃんはフリー♪
変更済み020@

設営完了♪
変更済み026

どはまり中のレモンジーナに、オランジーナ入れると「いよかんジーナ」だって言うからやってみたよ♪
変更済み029@
飲んでると、後ろに変な生物!っと思ったら、不満顔のちゅけ。
寒いっていうから、ヘルニアは冷えはよくないからねっ!コットにかけてた毛布でくるみました。

いい子チーム。おばちゃんの団体がきて、あーちゃんパニくってたけどね。(笑)
変更済み032@

病院とお給料前で、お家にあるもので。(笑)
くるくるするのにウィンナーと思いながらも、ついつい網でね。(笑)
変更済み034@

うっさいワイマズ、コットに移動。
変更済み041@

にゃんちゃんは地べた~。乗っててほしいんだけどワイマズとは一緒は嫌なのかい?
変更済み042

かわゆい❤
変更済み043

焚き火しながらニヤニヤ観察♪
変更済み045

桜~♪
変更済み049

マザコンが見てる。(笑)
変更済み050@

ご機嫌斜めな、武井さん。どうしたかな?? (ちなみに本日、入院することが決まりました。うがっ!!)
変更済み055@

諦めて、オヤツのホットケーキを作る32さん。
変更済み056@

焼きマシュマロ♪
変更済み061@
ホットケーキにいただいたジャムを❤っと思ってたのに忘れました。ちーん。



(下)に続く~♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 4月 青野原オートキャンプ場

tb -- : cm --   
