09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GWは再び青森へ車&キャンプ旅!・・・の予定。(笑) 


やっとGWの予定が決まりもーした。

目的地は・・・・・

青森県の竜飛岬!!うちから10時間35分(802キロ)の旅♪

の予定!
予定は未定。(笑)

Aomori_x.gif
ネットより拝借。

2年連続で九州へ行きたかったんだけど・・・
お金の問題でね。(苦笑)
一か所に留まるならいいんだけど、あそこまで行って一か所はちょっとね・・・。
交通費&ガソリン代・・・去年痛い目にあったので・・・←甘かった。
うん?距離は?それは運転手さんがいいと言いましたYO。←脅してないよ。

四国、鳥取も、三重、和歌山・・・・行きたいとこ・・・いっぱいで・・・(笑)
北海道はフェリー代がね~。(涙)

下北半島は一昨年周ったので、反対側へ。
真ん中の東北道突っ切って、竜飛岬から海沿いを走って男鹿半島へ寄って帰る予定。
いや、反対回りのがいいかも。(笑)←今迷ってる。

全車中泊に変更もあり。
できればキャンプしたい!
でも・・・寒そうじゃない??(笑)
一昨年は、おおまのおばちゃんたちもビックリするほど寒かったの!北海道にかかっていた黒い雲は雪雲だったんだって!

ま、そんな感じ♪←やっぱりアバウト。(笑)

ただっ!!

予定外のちゅけのヘルニア、あーこのOPP、るーさんのOPP(まだ闘ってる)・・・
あたしのこともあるし・・・・
春だしその他にも色々出費がある・・・・
そう考えると・・・近場でのんびりのがいいかな~って気持ちもあるえわけで~←北の国から風

毎度のことながら、ハッキリは決まっておらず行けたら青森ってことで。(笑)
夢は大きくね。(笑)

やんわり青森研究中。(笑)

レポ→2013年GW「下北半島」車旅。
201305061610418a8_20150406155817322.jpg


どうなるかは謎。(笑)行けたらいいね!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!





レモンジーナにはまっております。(笑)
11084724_1467879500168588_1551643970_n.jpg



Category: 日常&思い

Tag: GW  どこへ行く  近場になる予感プンプン 
tb -- : cm --   
