07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日から「OUT DOOR DAY JAPAN 2015 」と、週末のワンコイベント! 

top16.jpg
ネットより拝借

アウトドアデイジャパン2015」が、明日明後日の土日、代々木公園で開催します♪

一昨年行ったけど都会まで行って・・・う~ん・・・っと思った。
去年は寸前まで迷って、行かなかないでデイキャンプへ行ったら、去年はもっと楽しかったらしい。
激安で、アレやコレが買えた!っと・・・

そう聞けば・・・行くよね。(笑)

ってことで、土曜日お休みなので行こうかな~♪
でも、都会は疲れるんだよな~。←都会に向いてない。
2015年 出展社・出展ブースを見て、ちょっとワクワク。
帰りにチャムスの直営店になんて寄っちゃおうかな~♪ぐふふ~♪

ワンコ連れて行くなら、ブタ鼻の末っ子のるーさん。
11094447_1575907592691412_1966279669_n.jpg
でもこの時期って油断すると暑いし、あまり人が多いとかわいそうかな・・・。
遊べるわけじゃないし。チャムス直営店行きたいし。
(混んでると犬嫌いな人もいるだろうし・・・ただでさえ怖がられる色、顔だし・・・。)


同じ日気になるイベントがインターペット
o0360047313124000144.jpg
ネットより拝借

今まで夏だったけど、今年から春。
連れて行かないと試供品もらいにくいもんね。←おいっ。

隣では、ジャパンペットフェアもやってる。
昔行ったけど、動物好きにはいろんな動物がいっぱい見れて楽しい。
あたしが今一番一緒に暮らしたい(犬以外)フクロウさんも来るみたい。

そして 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」もやってる。
アジアインターのころは行ってたたけど、もうずっと行ってない。
ちなみにワイマ含む大好きな7G( ポインター・セター )は土曜日。
ワイマ、GSP、ビズラはちょっと見たいな~。
あたしは、ワンコは何でも大好きだけど、特にドイツのツルツル大型犬が好き!
ワイマ、GSP、プロト、ドベ、デン・・・小型犬ならダックススムース。たまらん。
ココに書いて分かるようにシュッとした筋肉質な猟犬が好きらしい。(笑)
ちなみにビズラ、ファラオ、グレハン、などドイツじゃないけどツルっとしてるから好き。



ちゅけもだいぶ落ち着いてきたし、ハウスで静かにしてる方が安静でいいんだし・・・
(だいぶ良くなって油断するとヘソ天したりクネクネしたりしたがる。)
お留守番お願いしてサクッと行ってこようかな。

お花見ラストチャンスだけどね。

みなちゃまは、週末どうする?
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



メモ
あーちゃんUPP治らずこれから病院へ。
多頭飼いあるある。
1頭病院行くと続く・・・・




Category: 日常&思い

Tag: アウトドアイベント  犬イベント  悩む 
tb -- : cm --   
