07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夢のプライベートキャンプ場に向けて! 


もし自分のキャンプ場があったらな・・・

っと思おうことありませんか?


知らない土地にキャンプに行くのも大好きだけど、自分専用のキャンプ場があったら・・・
ワンズをフリーにして、今日の別荘(もちろんテント)を作って、大きな大地にゴロンと転がって青い空を見て・・・
夜は満天の星に囲まれながら好きなだけ焚き火をする。
そして、眠くなったらテントに入ってチャックを閉める。←テントのチャックの音好き。

やっぱりいいよね~。

とっ!

い!!

う!!

こ!!

と!!

でっ!!!!


やってやりました!!あたいっ!!!

ビバ!!土地購入! 初体験❤キャッ

千葉某所の1751.㎡、529坪の土地ポチってやりましたYO!!←さすがに土地はポチれないだろ。
08221113_521573bbc646e.jpg

富士山が見えないのは残念だけど~なかなかお気に入り♪
08221112_52157376f2eb0.jpg

公営水道もすでに引いてある!!←コレ意外と大事!!
08221113_521573dc0501c.jpg

自分たちだけに、ワンズフリーなら広々~♪
たまにお友達呼んでもいいじゃない?
プライベートキャンプ場!っとして貸し出すのもいいかも♪

残念なのが、富士山もそうだけど、土地が長細いってことと家から2時間半ってとこかな?
長いのは、ワンズは走るにはいいか?
2時間半って意外と遠いよね~。←乗ってるだけ。
アクアライン渡って高速から一般道で、その一般道がクネクネなんだよねー。
(にゃんさんがシニアになって車が苦手になってるから、これから先ちょっと不安。)

ま、そんなこと言ったらキリがない!!

早速GWに行って、遊んできます♪












な~んて夢見る今日は!

エイプリルフール♪
(エイプリールフール?←こっち?)


画像HPより拝借しました。ごめんなさい。

ハイ!だまされた人ポチって~!(笑) やっぱりな~って人もポチって~!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



でもね、この土地はホントにあるの。
広さも距離もホント!
よくほしいな~って見てる土地なのはホント!!(笑)
いつかほしいな~自分のキャンプ場!!



Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

tb 0 : cm 28   

コメント

いや〜ちょっぴり
ほんのちょっぴり信じたっ!(* ̄∇ ̄*)

良い土地だね。
私もそんな土地が欲しい!!
公営水道は絶対大事!!

たぶん建物は建てないよっ。メンテナンス大変だしっ。
でもデッキスペースは作るかな。
何かと便利だしっ。
トイレも作っておくかな。
トイレだけなら掃除簡単だし。

想像がかなりリアルでしょ?
土地買ったら招待するよ〜(≧ε≦)
好きに使って〜w

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2015/04/01 11:46 [edit]

おぉ~~~~いっ!!!
ちょっとびっくりじゃねーか♪

せっかくだから買っちゃいなよ~~(^^)
支払いは32さん♪
もっと働かせてさっ(笑
なんなら、げん兄にも働いてもらってさ(笑

おれは、管理人やるっ!!
管理棟もテントになるけど♪

そんな生活したいな~~(^^)

てんとーちゃん。 #- | URL | 2015/04/01 13:15 [edit]

本気にしちゃったーーー。
いまどきの房総の土地はポチれるのかと…(笑)

あっ、こちらでははじめまして(^^)


ぢゅん #jJfojtcs | URL | 2015/04/01 13:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/01 14:41 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/01 14:56 [edit]

ヤラレタ〜

みきちゃん!(^o^)/

まじ信じちゃったよ
水道来てんのか〜 浄化槽は結構高いよね〜
とかいらぬ心配したし…;^_^A

新潟からどの位かかるかな〜って
読み終わるまで妄想しちゃいましたぜ

もう買っちゃいなよ〜
背中押しちゃるよ

楽しいエイプリルフールネタでした(^^)

koba* #- | URL | 2015/04/01 15:24 [edit]

こんにちは^ ^

1日に二回も騙されるなんて_| ̄|○(笑)
GWに襲撃考えちゃった!

いやー、いいゆめじゃん!!(≧∇≦)

やっぱさぁ!!
とーちゃんをさぁ!
ガンガン働かせてさぁ!
金儲けしかないっしょ!!(笑)
gen-tenのGenは当てにならないから!(笑)

genzo #- | URL | 2015/04/01 16:20 [edit]

もうもうもう^^^^;;;
あちらでもこちらでもやられちゃいましたぁ^^

うん、でも、、、これ、、、
やっぱり我が家もマイキャンプが夢のまた夢だぁ^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/04/01 17:04 [edit]

エイプリルフール?!

みきさ~ん こんばんは
まんまとダマされましたw
キャンプ場をもし買うことが出来るなら
家から車で1時間圏内の海沿いが希望です♪
温泉を引けたら尚良いですね!

t0m0 #- | URL | 2015/04/01 19:05 [edit]

完全に信じました…
さすがみきさんです。
ヤラレタ敗北感半端ないっす…(笑)

ひかる #- | URL | 2015/04/01 20:33 [edit]

だ だまされました。。。><;
うちからなら・・・3時間半くらいなのかなぁ~と。。。
行きたいな~。。。
いってもいいかなぁ~。。。と・・・
(^_^;)

朝霧に1000坪くらい買っちゃおうかなぁ~♪
来てくれますか??(笑)

kotarow71 #- | URL | 2015/04/01 20:51 [edit]

何かお祝いでも

持っていかなければ
プライベートキャンプ場だから、何がいいかな・・・・・・・??
なんて考えたのでしたが・・・・

実は、僕らは、山梨県北杜市白州に約1000坪の林を持っていて
これから、伐採して整地して、まずは自分の棲家のログハウスを建てて
残った土地で小さな小さなキャンプ場を作る計画です。
ユンボの講習は受けて使えるようになっています
これからの問題は、井戸を掘ることと、合併浄化槽の設置ですね
遠い将来、完成したらぜひ遊びに来て下さい



・・・・・なんて、夢のようなお話し
今日は4月1日ですからね
ユンボの講習受けて使えるようになったことだけは真実でした(笑)

Kaoru&Beet #- | URL | 2015/04/01 21:01 [edit]

BUSBUSさん
えー!ちょっぴり?(笑)

いいでしょ!
水道の他にもガス電気も確か来てるの!
とりあえず水道があれば生きていける!!
で、お金貯めたらトイレだね^^
基本なにもいらない~♪

リアル!
実は買ったの??(笑)
ぜひ、お願いします^^
草むしりくらいなら手伝う!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 21:42 [edit]

てんとーちゃん。
ぐふふ~♪
ほしいな~キャンプ場!!

帰るもんなら買いたい!!
げん兄もとーちゃんもみんな働けっ!!
ついでにgentenもやって売って!!
誕生日に海老キャンプ場買って―♪
9月まで血が出るまで働きたまえ!(笑)

ねーねー、レックちゃん、まだふもたっぱらかってくれないわけー?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 21:45 [edit]

ぢゅんさん
コチラでは、はじめましてー!!
遊びに来てくれてありがとう♪
こないだ旅検索してたら、ブログ見つけちゃったんだけど、リンクしてもいい??

ぐふふ。
ポチりたいけど、さすがに無理だよね^^
そんなお金もないけど、いつかキャンプ場オーナーになりたいな~♪
そしたら遊びに来てね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 21:48 [edit]

鍵コメさん
ぐふふ~♪
おぉ!それ嬉しいね~♪
知っててっていうのがいい~!(笑)

うんうん!
早く決めたいけど、安い買い物じゃないもんね。
いっぱい話あってね。
相変わらず、遅いね―!
体壊さないように。
もう、若くないんだから。(笑)
32さんモーターショーまで行っちゃうくらいだからね!(笑)

ちゅけね~
どうなるかな~
復活してきたと思ったらまた下り坂~。
手術は避けたい!!!


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 21:52 [edit]

鍵コメさん
お久しぶりです^^
ダックスさんはヘルニア多いですね。
うちの実家のダックスも3回もやって歩けなくなると言われながらも奇跡の回復してたのを思い出します。
また首なので色々大変の様です。

わざわざありがとうございます^^
素敵な作品が多いのでお願いしたいところですが、今それどころじゃない!っというのが正直なところです。
病院代や、治療代、シニアになったワンズとのコレからのことなどを考えると、お人形より家族に使いたいのです。
羊毛フェルトの大変さもわかっています。
あたし丸つくって挫折したので。(笑)
お気持ちだけいただいておきます^^
ありがとうございます。

またいつの日か機会があったらお願いするかもしれません。
その時はぜひお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 22:01 [edit]

koba*さん
うふふ~♪
大成功!!ですね^^
とりあえず、水だけあればね^^
いずれはトイレとかほしいな~。
なんて、買ってないんですけどね。(笑)
夢は大きくですね^^

新潟から千葉は遠いですね!
じゃ、そっちと間くらいでkoba*さんが買ってください!!!

買えるもんなら背中押されなくてもかっちゃうよー!!(涙)
うん!そうだ!やっぱりkoba*さんが買って!!(笑)
お願いします!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 22:06 [edit]

genzoさん
こんばんは!
うふふ~♪
両方本当ならいいのに~♪
いつか、キャンプ場ほしいな~。
海老の人はただでいいよ!
でもスタッフとして働いてもらう!(笑)

genten早くやろーよ!
で、稼いでキャンプ場買ってよ!!
9月の誕生日までによろしく^^

ちなみに、今度の喜怒哀らぶ。カウプレは、genten商品にする!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 22:10 [edit]

Cocoa Mummyさん
マミー♪
あっちもこっちもありがとー^^
ほしいな~プライベートキャンプ場!!
もし買ったら遠征のときに使ってね^^
とーーーーーーーぶん買えないけど―。(涙)

やっぱりいいよね~♪
将来はキャンプ場オーナーになりたいな~。
自分が好きなようにしたい!
そして、一番いい場所に自分も暮らす。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/02 17:18 [edit]

t0m0さん
こんにちは^^
4月1日ですからね~♪
毎年驚かして楽しんでます^^
遊びに来てくれてるみなちゃまが優しいからできること♪

海沿いは風が強いので、気持ちよさそうだけど大変そうですね。
あたしは、富士山と眼下に海が見えたらいいな~なんて欲張りです。
でもやっぱり風が気になりますね。(笑)
温泉あったらいいですねー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/02 17:29 [edit]

ひかるさん
お久しぶりです^^
レオ様カッコいいね―!!
うらやましー!!

ぐふふ!ありがとうございます♪
リアル感出てたでしょ~♪
でも買えませーん。

来年は何にしようかな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/02 17:35 [edit]

kotarow71さん
やったー♪
いいに決まってるジャマイカー!
買えないけど。(笑)
草むしり手伝ってね。
買えないけど。(涙)

朝霧に1000坪!!
行く行く~♪
ダメって言っても行く~♪
どうせならふもとっぱら買って!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/02 17:43 [edit]

Kaoru&Beetさん
くーーーー!残念です!

気持ちは買う気満々なんですが、お財布はスカスカなんです~。
ほしいな~いつも貸し切りで好き勝手出来て~。

なになに!
白州も大好きな場所です^^
Kaoru&Beetさんなら買えちゃうでしょー!!
キャンプ場常連になりますので!!(笑)
スタッフとしてもお手伝いしますので、どうか、どーーーかホントになりますように^^

おー!
ユンボ!!本格的に一歩ですね~♪
楽しみに待ってます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/02 17:52 [edit]

リンクの件、ぜんぜんOKです。
最近はIGばっかりで更新してないけど…(汗)

ちゅけちゃん、良くなるといいね(^^)

ぢゅん #jJfojtcs | URL | 2015/04/03 17:33 [edit]

ぢゅんさん
ちゃんと更新して!!
参考にするから~♪

ありがとー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/05 23:17 [edit]

コメント書くところないからこちらに書きますね

青森の五所川原市に芦野公園というところがあります。
オートキャンプ場が無料らしいですよ
去年息子と桜を見に行ったけど広くていいところでした
ただ連休中は花見客で混みますよ
といっても田舎の混み具合ですけどね~
竜飛はまだ未踏破なのです
私も行きたーい

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2015/04/08 17:26 [edit]

ゆずママさん
こんばんは^^
レトリバー雑誌見ましたよ^^

はい!もちろん知っております。
検索済みです♪
桜の時期のマナーの悪さも。(笑)
地方は安くていいキャンプ場が多くていいですね!
ただ、無料や低料金のキャンプ場は、サイトに車乗り入れができなくてワンコダメなとこが多くて困っちゃいます。(涙)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/08 18:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1193-9c890df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

