09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝霧にFC2キャンプブロガー集合!!(下)@朝霧ジャンボリー  

変更済み069@

楽しい時間はまだまだ続きます。


そうそう!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにいるんだから、たまにはキャンプブログみたいにやらなきゃね~♪ってことで
ホラ見て~♪サイト紹介!!(笑)
あたしもあまり詳しくないけど、「喜怒哀らぶ。」に遊びに来てくれてる人は、犬連れてキャンプ始めたい!始めた!!ってくらいの人が多いので、わかる範囲で幕のお名前載せておくね。参考にならなかったらごめんよ!!

宴会会場にあった周りを囲んである「陣幕」は、テンマク(wild-1)
ちなみに焚き火してた上に張ってあったタープは、ノルディスク(今流行りのシロクマ)のコットン(ポリコットン?)なので、下で焚き火もでるらしいよ。
黄ばみ?煙の汚れは出ちゃうみたい!絶対ではないと思うけどね。

変更済み055@
夜用の宴会幕は、鉄骨テント(ロッジテント)スポルディングだったかな?もう一個は小川かな?

ノースフェイス。ごめん!TNFはさっぱりわからない!わかるのはカッコいいということね^^
ニーモのヘキサライト6P
(今あたしの中で一番ほしいヤツ!!)←アピール。(笑)
変更済み056@
ノースフェイスのテントに、テンマクのムササビ!
ムササビもほしいけど、うちにはサイズがね・・・。

ベルガンスのウィグロと、テンマクのムササビ山旅(だっけな?)?ver
(あたしも赤がほしい!!玉ネギちゃんっと呼んでる❤)
変更済み060@
ヒルバーグ??とテンマクのムササビ。(訂正ヒルバーグじゃなくてマーモットなんだって!あんな色もあるんだね!)
ヒルバーグもあまり分からないけど、高級なのは知ってる。(笑)ナロ?だったかはちょっとほしい。

ジャンボさんちは、GO OUTの雑誌にも載っちゃうイケメンサイト。
(緊張して手が震えて写真がぶれた。もっと近くで見たかったけど近寄れず。)
変更済み061@

ノースフェイス3つ目発見!!すごよねっ!!タープはタトンカ3TCかな?
変更済み067@
スノーピーク Lフィールド?・・・かな??
あたし中ではスノピproは大人幕!スノピも有名なランステ、アメド、ランブリ、ドッグドームくらいしかわかりません。

ヒルバーグ アトラス!!!!ってやつでしょー!?
コレはあたしでも知ってる!!!
あたしのブログにこんな高級幕が載るなんて!!多分これから先、一生ない!!あ!kobaさんが遊んでくれればあるっ!!(笑)

変更済み068@
で、海老でも紹介したから小さくしてしまってごめん!!
左がノルディスクのアルヘイム、右がMSRのエルボールームでございます。

ここで、発表しなきゃいけないことがあります・・・・

みなちゃま・・・無断撮影ごめんなさい!←THE・盗撮!!!
お叱りは次回のキャンプにてお受けします!!たぶん。(笑)
許せん!!って方はご一報くださいませー。

ステップちゃんの中はみんなお昼寝タイム。注・巨大芋虫ではありません。
変更済み074

宴会幕に戻って~
変更済み077

夕飯の用意?焚き火台の上の網をおろしますYO!!
変更済み080

海老エプロン付けてやる気満々のよーちゃん♪
変更済み083

富士宮焼きそば!!開始。
変更済み086

ゲン兄は得意のサキイカフライと、お初のカニカマフライ~♪
変更済み083@

あたしは、げん兄の助手?監視?しながら片付け開始。

霧がまた濃くなっていく。
変更済み094

pinoさんは新潟のソウルフード「イタリアン焼きそば」
変更済み093@
変更済み094@

うまうま全部撮りきれてないのが悲しい・・・そしてごめんなさい。ごちそうさまでした~。

ゲン兄が嬉しそうに持ってきたシャンパン♪ごめん!クセでモザイクしちゃった。
変更済み102

ゲン兄の分を取り上げていただいて、グビグビっと飲みほして・・・・
めっちゃうまうまだった!ゲン兄、次回もよろしく!(笑)

ランタンの光が灯るころ・・・
変更済み103@

撤収じゃ――!!!!

変更済み109

最後にスタックさせて、みんなに手伝わすという荒業をして帰りました。←迷惑。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



みなちゃま、ホントにお世話になりました&ごちそうさまでした。
こんなあたしですが、また遊んでもらえると嬉しゅうございます。
人見知りなので、心開くまで時間がかかりますが、開いたら懐くまで早いので、ウザかったらすいません。←先に謝る。


スポンサーサイト

Category: 3月 朝霧ジャンボリー@fc2オフ

Tag: 楽しかったね  グルキャン  みんな落ち着いたオサレサイト  うちだけカラフルなガチャガチャサイト 
tb -- : cm --   
