09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝霧にFC2キャンプブロガー集合!!(上)@朝霧ジャンボリー 

変更済み001@

3月21日キャンプブロ友のGOMAさんに、お誘いもらって朝霧ジャンボリーへ行ってきました♪
早起きはできない&渋滞を恐れて前日出て「道の駅 かつやま」で、車中泊。

夜中からステップちゃんに落ちる雨の音・・・・
起きたら霧の中でした。
ワンズの朝んぽして出発。




西湖にあるスーパーへ行って買い出しして、いざ!朝霧ジャンボリーキャンプ場へ!!
どんどん霧が濃くなって真っ白。
ジャンボリーロードも、朝霧アリーナも真っ白。
変更済み002@

ワンズを遊ばせようと思ってたけど、見えなくなってしまうので、お散歩してご飯。
変更済み011@

いざ!グルキャン会場のQサイトへ。

緊張マックスッッッ!!

みなさんと無事(笑)「はじめまして~」できました。
できたよね?ね??(笑)

今回、ご一緒していただいたのは・・・
はじめましての
GOMAさん
pinoさんご夫婦
・えいじさん
イルカモさん
ジャンボさん
Kaoruさん
koba*さんご夫婦
ちびっこ&チワワン数名♪

それから海老会仲間の・・・
genzoさん(以下・ゲン兄)
kotarow71さん(以下・よーちゃん)

みなちゃま、勝手にリンクしてしまいました。お許しくださいまーせ❤許さん!って方はご一報を。

そう!!ほとんど「はじめまして。」でございまYO!!
人見知りのあたし、頑張りました!エッヘン!!

いつもワンズ遊ばせてるQサイトは、オサレ空間でした。
変更済み015@
変更済み014

ニーモちゃんを張ろうとしたら、ゲン兄がタトンカ張ってくれました♪
ありがたや~ありがたや~♪
変更済み016@

我が家のイグルーチャムスジャグ♪どこかちがうのわかる??←いきなりかよっ!
変更済み021

イグルージャグと言えば、焼酎コック↓でしょ!!←そうなの?


でも、うちのかたくて使いにくい!しかも冬はすぐ凍る。
ってことで高級ジャグのリマのに換えました♪
かわいさは半減したけど、使いやすい!!!
リマごと買えなかったのが悲しいが・・・・。

kaoruさんからいただいたおにぎり食べながら、ご飯の用意♪
変更済み022@

せっかくオサレキャンパーの集いに参加したというのに・・・
開けっぱなし、ゴミ袋丸出し、アレコレ出しっぱなし。
変更済み027

ふんっ。うちはオサレキャンパーじゃないからいいのさっ!!!

用意が出来たら、宴会会場へ♪
スノピの焚き火台4つの焚き火コーナー!!スゲッ!!薪の量もスゲッ!
変更済み031@

この日は暖かくなる天気予報だったけど激寒で、メニューを鍋に変更したのに、半袖な人(@えいじさん。(笑))がいた!!(笑)
変更済み036

わいわいしながら
変更済み038

いただきます♪
変更済み037@

寒いから陣幕追加!男性陣が働いてるのに32さん爆睡。申し訳ないっす。(涙)
変更済み043@

変更済み046

雨が降ったりやんだり。
くるくるしてるようだけど、実はめんどくさくて放置。←どんだけ~!!
変更済み048@
pinoさんちのチワワン三姉妹かわゆーい❤膝の上に3つ!!いいな~♪

焼印大会♪
変更済み050@

よーちゃんが、よーちゃんのアイテムにげん兄の焼印押してくれたよ♪ありがとー!
って、よーちゃんのも押してYO!!←当時はそんなこと思う余裕もなく、まさかもらえると思えなくて。
変更済み053@


ってことで(下)に続く~♪


人見知り克服じゃね?っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!


スポンサーサイト

Category: 3月 朝霧ジャンボリー@fc2オフ

tb 0 : cm 26   

コメント

みきさん
楽しかったね~
来てくれてうれしかったですよ!
アボタマサンドもカレー鍋もデザートもごちそうさまでした。
すごくおいしかったです!
富士山に会えなくて残念だったけどみきさんにお会い出来て満足でした^^
続き楽しみにしてます~

GOMA #- | URL | 2015/03/26 00:25 [edit]

お会い出来て嬉しかったです
霧の中でしたが、楽しかったですよね

それにしても、さすが鋭い観察力
えいじさんって半袖だったのですね・・・びっくり

32さんの爆睡の絵に大爆笑

今度は泊まりで遊びましょう

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2015/03/26 00:45 [edit]

GOMAさん
おはようございます^^
先日はお世話になりましたー♪
なかなか都合が合わず、やっとでしたね^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!
あたしもGOMAさんに会いに行ったようなものですから~❤
メチャクチャ緊張したけど、楽しかったです。
GOMAさんの優しい笑顔に癒されました^^

オサレすぎて、ちょっと場違いだったような気もしてなりませぬ~。(笑)
ちびっこのいるキャンプはあまりないので新鮮でした。
ラーメン騒動もかわいかったです。(笑)

何もできないし気が利かないヤツですが、またご一緒させてもらえると嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/26 09:17 [edit]

Kaoru&Beetさん
おはようございます^^
先日はお世話になりました♪
あんな一日中霧の中なんて!!ビックリしました。
翌日のキレイな富士山。
見たかったです。
やっぱり、うちのせいか~。(涙)
また呼んでもらえるかな~。(涙)

えいじさん半袖にビックリしました!!(笑)
そこからえいじさんワールドに夢中でした。(笑)

32どこでも空気読めずで、お恥ずかしい。
申し訳ありません。
グルキャンに・・・いや人に興味がないもんで。
行けただけでも奇跡です。(笑)

こんな我が家ですが・・・
ぜひ、またご一緒出来ますように!!
よろしくお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/26 09:23 [edit]

こんにちは^ ^

お疲れ様でしたー^ ^
頑張ったねー^ ^
緊張してたねー。
でも、皆んなみきちゃんに会えて
すごく嬉しかったって言ってたよー^ ^

いやー、すごかったねー!
オサレなおじさんの集まり(笑)たのしかった!
サンドウィッチ、カレー鍋最高だったぜ!
温かい食べ物が有り難かったぜ!次回も頼むぜ!

よーちゃんからコースター貰ったのに
よーちゃんの焼印押してないー(T . T)
今度、一緒に押すぜ!

さあ、私も頑張ってレポあげなければ^^;


genzo #0EjQUAK2 | URL | 2015/03/26 10:46 [edit]

先日はお世話になりました~♪(あっ、行ってないや・・・)

いやぁ何見てもスゴイって言葉ばかり出てくるね!
みなさんホントすご過ぎっ!!!

半透明のごみ袋が親近感を感じるよ(笑
オサレなみなさんに舌打ちされなかった?(笑

グルキャンの時はかなりの確立で具合の悪くなる
みっちゃんも健在だね(笑
ブレのない体調不良!みっちゃんらしいね(^^)

おれも焼印押してほしーなー!!
海老で押してもらおー♪

てんとーちゃん。 #- | URL | 2015/03/26 14:48 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 15:18 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 17:53 [edit]

プロローグ

みきちゃん!(^o^)/

ボクが着く前のお話しですね
オサレキャンパーさんばかりで緊張しますよね
しかもお初…ヒトミシリ〜
にはキツイよね
ボクもそうだからよく分かりますよ
(^^)

koba* #- | URL | 2015/03/26 22:01 [edit]

genzoさん
こんにちは~♪
お世話になりもーした。(笑)
頑張った!!緊張した!!
げん兄がいてくれたから最後まで頑張れたよ^^
ありがとー!!
今度ちゅーしてやる!!ちゅけたんが❤

えー!ホント!?嬉しいな~♪
あたしのこと知っててくれただけでも嬉しいのに~♪

すごかったね^^
みんな統一されてたね~♪
うちだけカラフルでガチャガチャしてたし、ゴミ袋放置だし、適当に並べたし・・・。
次回は呼んでもらえないかも~。

起きてあまりの寒さにビックリだった!
買い物リストもってきた意味なかったよ!
次回は大丈夫!きっと我らがこ―ちゃんがいるから❤

よーちゃんのコースタースベスベ!
きっとあれ自分用だったと思う。悪いことしちゃった。(涙)
でも、一緒に押しちゃうぜ―!!(笑)

レポ待ってるぜ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/27 10:57 [edit]

鍵コメさん
このごろ閉めっぱなしでごめんねー。

あたしも、コメント残してないけど、しっかりお邪魔しています^^
パパのアレとかコレとか・・・・
あ!違った!かわいいモフモフとか~♪(笑)

えっ?止るって!なにそれ!?
深夜まで頑張ってるのに?
そろそろ本気で転職しちゃうか?

お!候補は何にした?結局前のヤツ??
この際キャンカーにしようよ!!
今年はそっち行けないからこっちきて!!!

お!ついにデビュー?仮デビューから温めすぎでしょ!(笑)
うんうん!いいと思うよ!!
コスパは最高で32さんはコスパ男だから好きだよ。
でもそれなりに高いからね。
今から始めるなら、あたしならやっぱりスノピのアメドのセットかな?
あまり回数行かないから、普通のシリーズでも十分。
あたし、普通のでテントの墓場って言われる強風乗り切ったよ。(笑)
ただ、スクリーンタープはべっちゃりなったけど。
車に付けるタープ見たいの買うのもありだね^^

デビューのころに決めた方がいいかもね^^
とりあえず、キャンカー待ってる❤

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/27 11:08 [edit]

ども〜!
お世話になりました(^^)
みきさんに会えてよかったですー!
1度お会いしたいなぁーと思ってたんですよ(^^)
1度お会いしたから次回は大丈夫ですね!
こんどはゆっくりとワンコとたわむれたいです!

pino #- | URL | 2015/03/27 15:15 [edit]

素晴らしい!!!

きゃ~!!!
すごいすごいすごい!!!
次の記事もいっしょに見てしまったけどくらくらしちゃいそう(笑)
本当素敵な帯に素敵なギア勿論皆さん素敵な方々ばかりで惚れ惚れ~^^***

テンマーのウインドシェードもこれだけあればまるで室内だね^^
32さん、こんな中で眠れるとはうちのダディと仲良しに慣れそうだ(爆)

先週末こんなに近くにいたとは、、、
日曜日の朝河口湖からくっきり富士山が見えたのにねぇ
帰りにここを通ったときまたまたもやもやしてたな^^;

はぁ、ステキ過ぎて何度も見なおしてしまいそう^^^^

Cocoa Mummy #- | URL | 2015/03/27 18:45 [edit]

てんとーちゃん
お世話になりました~♪っておいっ!
順番間違いちゃった。ごめんね。

ホントにねー!
みなさんオサレでした♪
プチGOOUTだったよ。

寒かったし、ご飯の用意でめんどくさくてさのまま。(笑)
一応もってたんだよ。でも、デイだと余計めんどくさい。(笑)
舌打ちされちゃったかもね~♪
いなかったことにされてるかも~♪

今回は寝不足だね、帰りも気持ち悪いとか言ってさっさと撤収したんだけど、どう見てもお腹減りすぎだと思ってコンビニで食べさせたよ。
まったく世話が焼ける!

ステッカーに続き流行っちゃうかもね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/28 00:11 [edit]

鍵コメさん
お―!!お久しぶりです^^
コメント欄、しっかりお返事する時間なくて閉めております。
すいません。(笑)

やっぱり倒産なんですねー。悲しー。
ブログ先ほどお邪魔しました!
ほうほう。なるほど。
今ってキャンプブームなのになんで?って感じでしたが、やっぱり海外幕や他のメーカーさんに負けちゃうのかな??
新幕も出したのに、ちょっとビックリでした。
昔ながらの職人気質な感じが好きなんですけどね。
コレから先がかなり気になります。

えー!そんなにっ!!!!
すごいですね!!
ティエラほしい!!ロッジもほしい!!
でも、もう買えませーん。(涙)
せっかくのチャンスを・・・うぅぅぅ(涙)
わざわざうちなんかに声かけていただいてありがとうございました^^
すごく嬉しかったです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/28 00:22 [edit]

koba*さん
こんばんは^^
先日はお世話になりました。
短い時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです^^

オサレキャンパーさんばっかりだし、ブログも繋がってなかったので、ホントに緊張しました。(笑)
勇気を持って行って見て良かったです^^
koba*さんも人見知りさんなんですね!
でも、ほとんど知ってたでしょ~♪

めぐめぐさんとお知り合いだったとは!!
めぐめぐさんもめっきりスノピの人になっちゃったからな~。
でもいまだにキャンプしてたんだ^^
てか、生きててよかったです♪(笑)
ワンズも元気なのかな~!?
スマホ変えたからLINEが消えてしまったので気になってました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/28 00:28 [edit]

みきさん

おちかれっした~!

なかなか小心者でぐいぐい行けなかったのが悔やまれるワン♪


カレー鍋、結局ボクが半分くらい食べちゃったかもです(;´Д`)

美味しかった~(^▽^)


次回もおなか減らして望みたいと思います!


えいじ #- | URL | 2015/03/28 14:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/28 23:16 [edit]

先日はお世話様でした~^^

次回は人見知り対談wですか??w
お酒に力を借りれば…www

また是非遊んでくださいね~w

ジャンボ・P #- | URL | 2015/03/29 23:59 [edit]

pinoさん
こんにちは^^
遅くなってしまってすいません~。

こちらこそ、お世話になりました^^
お土産もありがとう~♪
こちらこそ!新潟の職人さんに会えてよかったです^^
ピノさんも結構人見知りじゃない??(笑)
今度はワンコのお話とかもしたいです^^
またぜひお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/30 13:58 [edit]

Cocoa Mummyさん
こんにちは~♪

すごかったよ!!
シロクマさんが好きなかわいい感じのオシャレさんじゃなくて、みんなスマートなオシャレさんだったよ^^
みんなそれぞれこだわってた感じで、素敵だった!
雑誌に載ってる人とかもいたよ!!

陣幕かなりいい感じだった!!
うちもほしいな~って話してる。
これからキャンプ人口増えるからいいかもね^^

ダディさんも!!(爆)
うち、かなりのマイペース!
周りなんかどうでもいい!らしいけど、ちょっと考えちゃうよね。
グルキャンには向かない!(笑)
ま、うちはオサレじゃないからあの空間は場違いにな気がしたよー!

そうなの!!
近くだったの♪
ビックリしたよ!!レディースにも会いたかったな~。
ワフになってから行ったことないや~。
山中湖倶楽部の時は何度かオフ会で行ったけど、上手に遊べないし、あたしがめんどくさくてね~。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/30 14:06 [edit]

えいじさん
こんにちは^^
お返事遅くなりました!すいません。

おちかれさまでしたー!!

え??いまなんて??(笑)

「なかなか小心者でぐいぐい行けなかったのが悔やまれるワン♪」←えっと、誰のことでしょうか?(笑)
えいじさんのトークショー楽しかったです^^
ぜひまた聞きたいです~♪
さすが、元人気ブロガーさん!人気なのが人柄で分かります。
今はブログも消しちゃったんですね・・・。読んでみたかったな~。

いやいや!食べていただきありがとうございます^^
次回もおいしい!っと食べてもらえるようにもっていきますね^^

またよろしくお願いします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/30 14:10 [edit]

鍵コメさん
おぉ!!前向きじゃん!!
たぶん、今の車から考えたらすごく大きくなるよ!
パパが大きすぎるから~。(笑)
伸びて寝るんだったら別だけど、小さく海老みたく寝るなら人なら大丈夫だよ^^
新しいステップちゃんいいみたいだね~!
あたしも気になる!
っということで、あたしは車がさっぱりなので、車の好きの32ちゃんより~(笑)
ーーー32さんよりーーーー
エスクァイアはう~ん。
だったら同じボディサイズのノアとかボクシーはどう?
フリードならハイブリット買うの?ハイブリット買うならプリウスのがいいんじゃない?
フリードは今の車とあまり変わらないんじゃないの?高さはあるけど。
ステップちゃんかなり良くなるみたいだねー!!(興奮)
オススメなのは、営業さんが新車を売りたがっているのもあるから、あまり気にしない方がいいよ!
ちなみに、ワンボックスで安くて装備をがいいのは、セレナじゃない?
ーーーーーーーーーーーー
詳しくは書ききれないので、迷ったら電話して~!!(笑)

富士山で待ってる!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/31 14:46 [edit]

ジャンボ・Pさん
すいません、遅くなりました~!

こんにちは^^
こちらこそお世話になりました~。
あまりお話しできませんでしたが、意外と(失礼!)かわい優しい人なんだと思いました!!(笑)←どう思ってたんだよ!ってね。(笑)
あたし人見知りだけど、接客スイッチがあるからジャンボさんには負けると思いますが、ぜひ対談を!!(笑)

ぜひ、またご一緒お願いします。
ガレージくださーい!!(笑)
あ!雑誌にサインもらお―っと♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/31 14:56 [edit]

みきさん、大変遅くなりましたが先日はありがとうございました*\(^o^)/*
お会いできて嬉しかったです♪
お料理、いらしてからパパッと作ってくださったなんてー‼︎
とっても美味しかったです。
今度女子力分けて下さい♡

私も人見知りと、気の利かなさぶりを発揮しまくりで色々ドキドキですが、また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
ワンズ達みんなにもご挨拶したいな〜♪
今後もpinoさん共々よろしくお願いします。


ayahana #mauyLjdI | URL | 2015/03/31 20:35 [edit]

ayahanaさん
先日はお世話になりました!
もっとお話ししたかったんですが、人見知り中でなかなかできませんでした。
ワンコの話とか色々したかったです^^
三姉妹もかわいくて、モフモフしたかったです!

いやいや、ズボラなのでお料理なんてほどじゃなりませんよ!
切って入れるだけとか混ぜるだけとか。(笑)
キャンプ料理なんかできないのです。
全然女子力ありませ~ん!(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします^^
またご一緒出来るといいな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/04/01 10:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1188-9b21e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

