03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

念願の河津桜を求めて!@伊豆車中泊の旅。(3)  

変更済み159@

朝が来ました。
天気いいーーーーーっ!!

がっ!!

相変わらずの強風。
ステップちゃんぐあんぐあん揺れちょります。




まさに、台風情報のキャスターみたく、まっすぐ立っていられない感じ!油断すると後ろに押されます!!

ワンツー散歩からあっと言う間に帰宅・・・帰車。
なぜなら、ちゅけが怖がるから。あいつ・・・あー見えてデリケートな小心者。(笑)
変更済み163@
↑風がすごいことをアピールしてるけど、ダウンは軽いから、いまいち伝わらない。

ワンズにご飯をあげて、カメラを持ってワンズ残して再び散歩♪

宇久須キャンプ場はこんな感じ。ちなみに犬禁止。
変更済み164@

あたし、子供のころにキャンプに来たことあるよ♪
キレイに直す前だけどね。

海もすごい荒れてる!風で水が飛んできてダウンべちゃべちゃ。
変更済み165@

朝ご飯を食べて、まったりしてワンズの散歩。
地元の犬連れ御夫婦さんとお話。
毎日ワンコ遊ばせにきてるんだって^^
まったりのんびり、1時間以上しゃべっちゃった♪

「おかーさん、またくるねーーーーっ!!!」っとバイバイしながら出発!!
変更済み178@

富士山がキレイ♪
ドライブ気分で、海沿いを走って沼津まで行くことに♪

風が強いけど、砂浜ダッシュ!したよー!!
変更済み183@

富士山がキレイだから寄り道
変更済み187@

うすっぺらいワイマズの耳は飛んで行っちゃいそう!(笑)

変更済み188
変更済み189

ステップちゃんに戻りましょう♪
変更済み192@

突風が吹いて、あーちゃんが新幹線みたいになった。(笑)
変更済み193

ミカンがいっぱい売ってたので買ったけど、いーまーいーちー@500円
変更済み194

途中寄りたいとこもあったけど、どこも風がすごいから沼津までノンストップ!

エヴァ好きにはたまらないポスター!!
変更済み195

だが、深海魚好きだか食べる気にはなれず、シースー♪
くるくるしないお高いヤツ。キャヒンッ❤
変更済み196

残念なのが、ミカン食べ過ぎてお腹もたれて、あんまり食べれなかった。

海の近くいいな~。さて移動しますよー♪
変更済み199

近くの「千本浜公園」へ
変更済み200

出発~♪
変更済み201

海はキラキラ!風がビュービュー!
変更済み205

大人が油断して風に負けます。
変更済み206@

みんなでダッシュしたり~女同士だったり~
変更済み208@

かーさんと一緒に♪だったり~
変更済み218

砂浜に富士山
変更済み211

あーちゃんは高いとこを歩くん好きだよね♪でも風に負けて落ちちゃうよ。
変更済み216@

みんなで休憩!
みんな風に負けてるよー!
変更済み219@
変更済み221@
変更済み222@
変更済み223@

かわいすぎるーーーーーっ!!!!

さて行こうか^^
変更済み228

おうちに帰ろう♪
変更済み232@

途中の富士山。
変更済み235@

晴れたり曇ったり雨降ったり変な天気の中、無事帰宅しました。

おーわーりー!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!









Category: 3月 河津桜を求めて伊豆へ!!(車中泊)

tb -- : cm --   
