03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

念願の河津桜を求めて!@伊豆車中泊の旅。(2)  

変更済み077@

外浦で砂だらけになった我がチーム。
続いて向かった先は・・・・「爪木崎自然公園」
有名な「爪木崎」の少し手前です。



る「風が強いでしのっ。」
変更済み080@

実は石の上だったりする件。
変更済み082@

みんなでハイキング気分で歩いて~広場まで。
変更済み084@

キャンプしたい広場で、休憩&ひと遊びして・・・

きっと晴れてたらキレイなんであろう海をバックに。
変更済み088

ワンズはオヤツタイムして
変更済み092@

戻るよ^^
変更済み095

ここから、爪木崎まで歩けるようだけど、運転手さんお疲れで、歩きたくないそうで。(笑)

駐車場で休憩して、ステップちゃんで爪木崎へ~!!
でも、風も強いしめんどくさくなって、何よりお腹が減ってUターン。(笑)
変更済み096

で、着いたのが道の駅「開国下田みなと」
変更済み097

道の駅に来ればなんか御当地のうまいもの食べれるだろう!的考え。(笑)
そこで食べたのが32さんが奮発してくれた、
金目漬け丼1700円←かなりまぶしいお値段!!
moblog_0fefc75d.jpg

キャンプ代がかからなかった分♪っと言うことだけど・・・
こうなるとやっぱりキャンプより車中泊中心にした方がいいかな~♪なんて少しばかり思ってしまう。←おいっ。

お腹いっぱいになったら、黒船ペリーに乗・・・・らず見学。(笑)
変更済み098

あたしが興味があるのはこっち!!↓
変更済み100

カッ!カッ!カッコイイーッ!!!

そう!海猿ファンのあたしにはコチラ♪
変更済み100@
赤矢印は興味なしの32さん。にゃろー。

お腹いっぱいになったので、今回の目的地である「みなみの桜と菜の花まつり」を見に、道の駅「下賀茂温泉湯」へ!!
まつり期間中は環境保全料として、バイク200円・乗用車500円・バス(マイクロ含む) 2,500円かかります。

ステップちゃんを泊めて、人の出を見て・・・空いてるのでワンズ投入♪
残念ながら終わりかけ。でも、黄色とピンクの雰囲気をなんとなく見れたからいいかな~♪
変更済み116

ワンズがいるから河原に下りて♪
変更済み104@

変更済み114

反対岸のが咲いてるから移動♪
変更済み118@

バックが汚いので、並び直してもらって♪
変更済み120

32さんに抱っこしてもらって!
スマホでも撮ったから、あーちゃん、「長い!!」っとお怒り。(笑)
変更済み121@

るーは、抱っこが嬉しくてペロペロガジガジ。
変更済み122@

ちゅけは抱っこが照れくさい?(笑)
変更済み123@

こんな感じで抱っこ↓ちゅけ34キロ
変更済み136

しばし河津桜を観賞して~♪

さ、戻ろう!
変更済み139@

少しは笑って!
変更済み147

お鼻に、菜の花の粉付きるーさん♪
変更済み148@

一度は遊んでみたい「弓ヶ浜」
変更済み149@

天気も悪いし、移動!!
1泊だから温泉はいいかな~なんて思ってたけど、強風で砂まみれになったので、温泉へ♪
下賀茂温泉 銀の湯会館」へ行き、近くのスーパーで買い物して、今宵の車中泊地検索。
雨が降ってきた・・・。
河津桜の道の駅も候補だったけど、狭いし混んでたので、移動することに。
流れついたのは、宇久須キャンプ場
オフシーズンは駐車場を無料開放してると聞いたので、トイレもあるし今宵の宿に。
変更済み150@
ワンズはご飯を食べてすぐ夢の中へ。
大人も、テレビ見ながらゆっくりスーパーで買ってきたお弁当を♪(お昼豪華だったからね^^)

本降りの中、寝る前のワンツー出して車中泊モードにしておやすみなさい★

夜中2時!!
ステップちゃんがぐあんぐあん揺れるので目が覚めた!!
強風!!!横転するんじゃないかと思うほどの強風!!もう爆風か!
今まで車中泊でこんなに怖くて眠れないことはなかった!!
あたしの他の方々・・・グッスリ寝てるけどね・・・。

あーキャンプじゃなくてよかった・・・。っと思いながら揺れに慣れて寝ました。←結局。(笑)


続く!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!









Category: 3月 河津桜を求めて伊豆へ!!(車中泊)

tb -- : cm --   
