03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

念願の河津桜を求めて!@伊豆車中泊の旅。(1) 

変更済み001

3月9日、10日で伊豆へ行ってきました♪
キャンプも行きたかったけど、車中泊で!

8日の夜出発~♪
石川さゆりさんの「天城越え」を歌いながら到着したのは、道の駅「天城越え」←ベタ。

で、朝です。(笑)




道の駅の横には遊歩道があってお散歩にはいいよ^^
霧雨だったけど朝んぽして~(IGより)
11008320_1559095214350306_951179706_n.jpg

道の駅のトイレメッチャ汚かった!!
それは、トイレに普通にゴミを捨てていく人がいるから。
朝、お掃除しているお母さんとお話ししたけど、普通のゴミ、ペットボトル、缶がゴミ袋のにいっぱい!
今日なんかまだいいほうよ!ってお怒りでした。そりゃそうだよね・・・。
使う側としてのマナーってどうなのー?


道の駅の近くの「浄蓮の滝」へ
変更済み002

雨もやんだよ♪
滝まで階段なので、ワンズはお留守番することに。
その前にご飯を。
隣でウンチョス踏んだ!!って騒いでるやつがいました。(土みたいだからアップしちゃった。お食事中の方失礼!!)
変更済み003@

大人だけ出発!
階段も急なとこもあるし、道も狭いし連れてこなくて正解な感じ♪
変更済み004@
変更済み011
変更済み012@
もちろん勝手にBGMは「天城越え」←しつこい。
ワサビが苦手はうちらも、おいしく食べれたワサビお団子。うまー!!

コースを確かめて出発!!
変更済み023

走りたかった「河津七滝ループ橋(正式名称・七滝高架橋)」
変更済み024

もちろん大・興・奮!!キャッ❤

河津桜が見えたので寄り道♪
「上条の桜」
変更済み025@
ワンズよ!こっち向け!!

このピンクに会いたかったの♪
変更済み030

ワンズも並んで~!
変更済み031@

やる気を出せ―――――っ!!!

あ、ちゅ、る、何その顔!!!
変更済み038

ギャラもらう時のモデルさんたち・・・。やる気なかったくせに。
変更済み041@

むふふ❤
変更済み046

河津で河津桜を見たかったけど、人が多いから「河津桜まつり@河津町」スルー♪
変更済み047@

海は大荒れ。
変更済み049

あの先端まで行くぞ!!
変更済み053
変更済み053@

ワンズと遊ぶのに外浦海岸へ♪

ここは砂漠じゃないよね・・・・?
変更済み054@

すっごい風!!バチバチ砂が飛んでくるよ!
変更済み058

明るくなってきた♪
変更済み063

風すごいけど、みんな楽しそう♪
変更済み064@

落ちてたやかんを蹴ってあーちゃんと遊んでたら、中に水が溜まってたみたいで、たまたま参加しに来たにゃんの顔にっ!(笑)
変更済み068

にゃんちゃん汚ねーっ!!(笑)←お前のせいだろ!!

それでも楽しいよね^^  ↓今回の旅一番の写真!!
変更済み069

集合してパワー充電♪
変更済み071@

いっぱい遊んで退散!!
変更済み075@


ってことで続く♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 3月 河津桜を求めて伊豆へ!!(車中泊)

tb -- : cm --   
