09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山パワーを求めて!(下) 

変更済み236

さ、出発~♪
どこに行くか決めてないけど、とりあえず帰りは道志道で帰るので、籠坂峠を抜け山中湖へ向かいます。


峠から見える、頭ちょこっと富士山。萌え❤
変更済み237

あたしは、静岡側の富士山より山梨側からの富士山が好き。
変更済み239

コンビニでコーヒーを買って
変更済み240

山中湖一周ドライブ♪
山中湖の栄えてない側(クジラの背中)の、平野・長池地区からの富士山が好き♪ネットより拝借
guide_map.gif

今日の富士山↓


山中湖は氷が。
変更済み241@

長池地区あたりの富士山
変更済み245@

変更済み255

御朱印帳も買ったことだし、久しぶりに大好きな場所へ。
変更済み256

北口本宮浅間神社
変更済み257

ここはパワースポットらしい!
あたしには、この参道がかなりの癒し。
たまに、この木だ!って木から自然のパワーをもらうんだぁ。
変更済み258@
変更済み260@
変更済み264@
変更済み267@
変更済み269
変更済み270@
変更済み274

噂(笑)の御朱印帳。赤富士!!こりゃやばいだろー♪買っちゃうだろー♪
変更済み275@

まっすぐに空へと伸びる木々。君いいねー♪
変更済み277

ワンコはOKなのかな?知りません!!
うちは、ワチャワチャするしゆっくり見れないから、神社とかは車待機が多い。

ただ、「一部」のマナーの悪い人のせいで、OKだった神社や公園が続々犬NGになってることは確か。
一部のせいで、みんなが同じように思われる!
道の駅やキャンプ場や公園に「うん子ちゃん」置き去り事件多発!!
犬禁の公園や広場にいれる。(特に河口湖の道の駅に隣接する芝生広場は、メッチャ多い!!)
人や他のワンコがいる公園で平気でノーリード(伸びるリードも使う人が下手だと同じだよ。)!
みんなが犬好きじゃないし自分の子(人間も含む)がかわいいと思ってるのは自分だけだということ忘れちゃいかん!!
あ!こんな親バカブログに遊びに来てくれてる方は、同じような親バカさんが多いだろうから、ココで言っても意味ないね。(笑)
ただの愚痴。てへへ。


話戻って・・・


公園を探すのめんどくさくて、いつもの「きらら」へ
変更済み278

メッチャ曇ってきた!!
変更済み281

しかも、寒い!!
変更済み283

ココでテント張りたいな~。
変更済み285

写真撮ってる間ワンズはひたすら歩く!(笑)
変更済み287@

富士山の前で
変更済み288

逆光集合写真♪
変更済み289@
↑これより↓これのが、うちらしい。(笑)
みき「ほらっ!!あっちむいてったらっ!!」
変更済み292

ワンズだけ♪
変更済み298

あれ?こっち見てる??(笑)
変更済み301

シルエットワンズ。(笑)
変更済み304

また散歩して、2時半ごろには出て、道志道を通って帰りました♪
下道の旅遠いけど楽しかった♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 3月 弾丸!富士山堪能の旅(車中泊)

tb -- : cm --   
