04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山パワーを求めて!(上) 

変更済み134

3月2日お休みの32さん。
でも夕方から予定があったので、お出かけはしないつもりでした。
がっ!!!あたしの心がかなり病んできてたので(28日にデイキャンしたのに!?って、ツッコミはスルーします。)・・・急遽お出かけすることにしました。

ってことで、3月1日、夜10時出発♪
朝出ると時間がもったいないし、車中泊がしたかったんだもん♪

予定外の旅で高速道路は使いたくなかったから、道志の峠道?なんて言ってたけど、さすがに飽きた。
なので、11年ぶりに国道246の旅♪真っ暗なのが残念。








裾野付近まで来たので、車中泊モードにして、おやすみなさい。
変更済み138

ワンズもぐっすり。
変更済み140

朝!!
変更済み144

外に出たら、こんな近くに富士山がいたよ。
変更済み145@

朝んぽ開始~♪
変更済み148@

ハイ!今日は富士浅間神社さんにお世話になりました。※これより先、犬禁止。
みんなでご挨拶して・・・
なぜか、カッコつけてカメラ目線のちゅけ。(笑)
変更済み153@

富士山見ながら散歩できるって幸せ~♪
変更済み162

この形の富士山ってあまり見慣れないので、じっくり観察。
変更済み164

駐車場に戻ってきて、
変更済み168@

ワンズは朝ご飯からの~サイレントタイム。
変更済み172@


大人だけで参拝へ。
変更済み174@

変更済み178

変更済み181@

変更済み186

休憩室で富士山DVDにキュンキュン❤カッコエー!!!
こんな情報もあったり・・・
変更済み188

54年生まれは「八方寒」だと知り、妙に納得。
変更済み189


変更済み191

変更済み193@

富士山のパワーが入ったお守りを買おうとしたら、ズキュン御朱印帳がありついに購入!!
あー!御朱印帳・・・ずっと我慢したのに。
変更済み198

早速書いてもらうのに御朱印帳を預けて、前のコンビニで朝ご飯を買ってステップちゃんへ。
変更済み199@

ワンズのお散歩しながら、御朱印帳を受け取りにいって、看板でここら辺の情報を仕入れて・・・
変更済み203@

富士山バックに集合!!
変更済み206

ステップちゃんに富士山積みこんで(笑)出発~♪
変更済み212

近くの須走りなかよし公園へ。
変更済み225@

うん。
思ったより狭い!!
っで、結構自衛隊の音がしている!!

ゆっくりのんびり散歩~♪いまだにグイグイヤロー揃ってるけどね。(汗)
変更済み215@

あーちゃんの大好きなターザンロープがあり、狂う。
変更済み221

歩いてください!!
変更済み231

途中おじいちゃんとお話したり、お子ちゃまよりもワンズにはしゃぐパパがいたりと、なかなか面白い公園。
ただワンズには狭い。←しつこい。

あっと言う間に駐車場。
る「乗りたくないでしの。」
変更済み233@

あっそ、じゃ置いて行く。←鬼。
置いて行かれたくないなら早く乗りな。


ってことで続く~!!!
さて、るーさんは置いて行かれたのでしょうか?(笑)
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!







Category: 3月 弾丸!富士山堪能の旅(車中泊)

Tag: 犬連れ  車中泊  富士山周辺 
tb -- : cm --   
