09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびりデイキャンプ。@ACユニオン 

変更済み001

2月最後の土曜日(28日)は、恒例の仲良しのボンちゃんちとデイキャンプへ行ってきました。



おっさんちゅけは、ワンワン!ワンワン!このごろよく吠える!
シニアになって赤ちゃん返りしてるんだろうけど、吠えるのは許せません!!
ってことで・・・・マスク着用。
混雑しているタプタプがかわいい❤
変更済み015@

のんびりしてるので、写真のピントものんびり~。(笑)奥に合っちゃった。
変更済み030

ボンちゃんちが持ってきてくれた、ドリルのようなロマネスコ。

ちゅけで遊ぶ。
変更済み032@

ちゅ「かーちゃんたちに、付き合うのも疲れるだじぇね。」
変更済み044

そりゃ、すいません。

あーちゃんも見たことないから興味津々。
変更済み045@

にゃんちゃんでも遊ぶ♪
変更済み048@

お疲れ様。(笑)
変更済み059

うまうましまくる!!(笑)
変更済み060

のんびり~♪ちゅけ船こいでる。(笑)
変更済み064@

ポカポカ気持ちがいいよね^^
変更済み070@

油断するとワンワンうっさいヒトたち。
変更済み077@

食べてはドッグランで遊んでの繰り返し。(笑)

ボンちゃんと楽しくドスコイ♪
変更済み084@

またのんびり~♪
変更済み087

変更済み088

いっぱい遊んで、いっぱい食べたら、あっという間にお時間!!

最後は、みんなで♪
本日のお揃いのカモ柄お洋服!あたくしがっ!!!作りました。
変更済み096

横から~♪かわえー❤
変更済み106

何度見てもかわえー❤
変更済み116@

ってことで、お開き!!解散!!!
変更済み133


楽しい1日でした♪

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 2月 オートキャンプユニオン

tb 0 : cm 10   

コメント

みきさん
お久しぶりです!
お洋服可愛い❤️
お裁縫できるんてすね!私は学生の頃家庭科なんてなんであるんだよ!😫だったのでせいぜいボタン付けていどです!
その子に合わせて出来れば、ワンコも着やすいですよね。
我が家は長男坊が旅立ってしまい、少しキャンプは出来ずでしたが、また復活します。
レポ参考にさせてくださいね!

ガクトママ #- | URL | 2015/03/08 07:50 [edit]

楽しかったねv-221
食べすぎてお腹がパンパン。
毎回、デイキャンは美味しい物を1日食べてる気がするv-274

今月は、どこがいいかね?
考えておいてねv-209
今度は、暖かくなるから富士山が見える所もいいかもv-263
帰りに富士山カレーを食べようよv-411

プリン #- | URL | 2015/03/08 10:08 [edit]

ガクトママさん
お久しぶりです^^
なになにーーーーー!!!
そんなことがあったんですね・・・辛かったね。涙
mixiうっかりパスワード忘れては入れません。ごめんね。
しかも、コメントクローズ多いし・・・。

お洋服かわいいでしょ♪
お裁縫できないです!!
できないのに、作りたさが勝って始めました!!(笑)
あたし、ミシンもろくにできない、家庭科2です。(笑)
昔会社の憧れの先輩にボタン付け頼まれて、引かせた女ですから!!エッヘン。
でもね、ワイマズが寒がりで、お洋服買ってあげれないので。

キャンプは森の中がいいね^^
いっぱい自然に癒されてきてください♪
一緒の時間を思い出していっぱい泣いてその分いっぱい笑ってね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 10:57 [edit]

プリンちゃん
コメント欄閉め忘れた―――!!
気楽で楽しかったね。
ごちそうさま~♪
いっぱい食べてくだらないこと話して、遊んでいいけど、一人だとワンズが・・・
いや海里が手がかかって大変。
忙しかったな。

今月はいつにしようか??
富士山方面もいいね^^
暖かくなるかな?
去年4月に西湖で雪降ったよ!!(笑)
32はもう休めないからまた母子参加だわ。
富士山カレー食べたい!!おいしかったよね♪
あと、ブツブツ温泉。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 11:04 [edit]

みきさん こんばんは
お元気ですか?
お裁縫、すごいですね
久々にコメント欄が開いてコメント出来て良かったです。

t0m0 #- | URL | 2015/03/08 20:17 [edit]

コメント欄が開いている!すかさずコメントします(笑)

お洋服、かわいいですね。お尻のラインがキュート。
この柄、カモ柄って言うんですね。

コメントが月並み過ぎてすみません(笑)

にしちゃん #SFo5/nok | URL | 2015/03/08 20:26 [edit]

ワンズのお洋服販売、始めたらいいのに〜
うちのルーさんのは、いつも首の所がべろ〜〜んと伸びてる

みきさん、凄いよ凄いよ
みんなにピッタリフィットで、着心地もよさそうだよね
やっぱり、愛情だなぁ
みんな幸せワンズだね

いつも楽しいキャンプレポありがと〜〜

チャーさん #- | URL | 2015/03/09 00:22 [edit]

t0m0さん
こんばんは^^
普通です。(笑)
t0m0さんはいかがですか?

ヘタクソですがミシンタイムを楽しんでいます♪
色々作れるようになりたいけど、大雑把なズボラには厳しいかな~。って感じです。(笑)

せっかくいただいたコメント返す時間がなかなかなくて・・・。
今回は閉め忘れでした。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/10 22:10 [edit]

にしちゃんさん
こんばんはー!
(笑)
たまーーーに開きます。
がっ、今回は閉め忘れでして・・・・。てへへ。
すかさずのコメントありがとうございます!!(笑)
いつも楽しく拝見しています。

お揃いってかわいいですよね^^
お気に入りです♪
後ろ姿好きなのでついつい。(笑)

迷彩柄ってよくいいませんか?
今はカモフラとか、カモ柄とか言うらしいです。
オサレキャンパーさんが言ってたので、今時だと思われます!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/10 22:15 [edit]

チャーさん
こんばんはー♪
元気にしてる?風邪引いてない??
スマホ変えたからLINEが~!!

始められるほどの腕がないのだ―!!
愛情はうざいくらいよ。てへへ。
でも、ワンズお洋服好きじゃないの!!
にゃんさんは好きみたいだけど。暑がりのくせに!(笑)
るーさんのサイズが分かれば・・・
型紙は作れないから、うちの誰かのを目分量で変えて作れるのに。
遠いから難しいね~。(涙)

読んでくれてありがとー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/10 22:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1171-889ecd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

