09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第4回・海老会。2@朝霧ジャンボリー  

変更済み074@

23日
雨は止んでいたけど朝は霧がすごかった!
さすが朝霧!!!←そうなの??


朝ご飯食べてたら、ぐんぐん気温が上がって青空に!!
変更済み076@

そのおかげで、あっちこっちで墨汁トラップ。
変更済み077

やだ!コータさんたらっ!!
こんな墨汁トラップの中、クロックス!?うぷぷ。

ご飯食べてダラダラしたら、ワンズ連れて広場まで♪←カメラ忘れた。
広場で爆走して、帰ってきたら~

撤収開始~♪撤収中はロンTでいいんじゃないの?ってくらいポッカポカ~♪
変更済み082@

うとうとしてるちゅけの前にガジガジする、るー。
変更済み087@

乾燥させながらのんびり~♪
変更済み090@

疲れた体に、甘いものを~♪
変更済み093@

女子力が低いので、残念な仕上がり。うはー。
変更済み096@

でも、間違いなくうまい!!

揚げ物なんかもつまんで~
変更済み098@

解散!!!
変更済み102

genzoさんとコータさんを見送って、ワンズ放牧~♪
変更済み104@

キャホーイッ!!!
変更済み118@
変更済み127@

コラコラ!!袋ごとはダメ!!  あー!っというと目線を・・・。(笑)
変更済み134@

お水飲む!っというあーちゃんにウーロン茶渡してみたり~←コラッ!
変更済み138@

ニヤニヤしながら寄ってきちゃったり~
変更済み140@

ずっと黙って待ってたり~
変更済み143@

ウーロン茶で狂乱したり~
変更済み149@

楽しく遊んで~
スタックして無事?終了~!!え??(笑)
あ!スタックしたのあたしです。32さんが脱出してくれました。てへ
変更済み163@

帰りはみんなで温泉へ~♪
富士山やっと会えたね^^
変更済み168

帰りは「ゆらり」によって、富士山カレーを食べて帰宅しました~♪
変更済み174@


おわり
とーちゃん、てんまま、てんてら、こーちゃん、gen兄、よーちゃん、遊んでくれてありがとー!


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ  
いつもありがとー!!








Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   
