03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

命繋がる。 


少し前に、るーたんが輸血の協力をした話覚えてる??
覚えてない!知らない!って人は→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-1150.html

あのダックスちゃんに会ってきました♪
そう!命がつながったんだって。

先日、お世話になってる動物病院から電話があったの。
「少し貧血ぎみだけど、命が繋がって今は家族の元へ帰って通院になったよ。」って^^
メッチャ嬉しかった!!
その時、ダックスのママさんがどーーーーしても会ってお礼したがってるから!っと言われてね。

会ってきました。
チョコタン?かな?少し明るい色のような気もするけど、小ぶりな(普段でデカイのばっかり見てるからも?)ダックスちゃん。
11歳!小型犬だもん!まだまだこれから!!
わんわん!元気におしゃべりしてたよ♪

ママさんは目をウルウルしながら、もうダメだと言われてたことを教えてくれた。
覚悟を決めるように言われたときの衝撃と辛さはあたしも、るーであったからわかる。
犬は家族で、体の一部で、自分自身だったりする。
ペットでも物でも人間でもない特別な存在。
辛かったね。
ホントに、よかったね。

命の恩人なんて言われたら、ちょっと照れくさいけど気持ちは痛いほどよくわかる。
犬と暮らす者としてきっと気持ちは同じだもんね。
ちょっと、るーの血じゃ若くないから新鮮じゃないけど、その子にとって命のバトンになったのならとても嬉しい!!
もう無理だ。って言われた子が、今日も生きて家族に愛されている。
こんな幸せなことはないよ。

よく頑張ったね、るーさん。ありがとね。
大嫌いな病院で、ジッと我慢して太い注射器2本分ゆっくりゆっくり抜かれる。
るーには、苦痛だったよね、ごめんね。
でも、とってもいい子に頑張ってくれてホントにありがとう。
母さんの誇りです!!

お礼はいらないと言ったんだけど、どうしても!っと言われて・・・
お菓子と、るーさんのごはん8キロ(医療食)いただきました^^
もっと!って言ってたらしいけど、これから通院でお金もかかるだろうし、そんな気持ちで輸血犬したわけじゃないからね。
お気持ちだけで^^っと。
ダックスちゃんのママさんの気持ちも、もちろんわかるから、用意してくれたお菓子とフードはありがたく頂きました。


帰り道、ふくれっ面のるーたん。
きっと、久々のおデートだと思ったのにまさかの病院だったから。(笑)
る「まったく騙されたでしの。」  
10979529_897176810325476_633371824_n.jpg
帰ってきて、丁度来客があったので一緒にいただきました^^すげー!!オサレお菓子。今回はワンズも特別に食べました^^


ダックスちゃん!もっともっとよくなって、1日でも多く家族と一緒に暮らせますように^^
るーも負けないでご長寿目指そうね^^



頑張ったるーさんと、ダックスちゃんの回復にポチっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 
いつもありがとー!!Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!


巷で噂のアイス食べたYO!!
人気出過ぎて、生産中止?追いつかない?だっけ?
あたしは、きなこ黒蜜のが好き♪
10832192_865932680130265_604256954_n.jpg 1538472_1556274537977749_1070223487_n.jpg

期間限定の「コーヒーバニラ」も食べたよ!!
10413941_1441580879465915_1645253090_n.jpg






Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
