03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第4回・海老会。1@朝霧ジャンボリー 

変更済み001

2月21、22、23で開催される「海老会。」に参加してきました。

夜明けとともに出発(↑)!!

・・・っと言いたいとこだけど、コレ夕方。(笑)
うちは21日どうしても休めず、、無理言って午後休をもらって出発。
午後休だけど、仕事がなかなか落ち着かず、帰ってきて出発できたのは3時過ぎ。←マジかよ!

残りの荷物を積んで、待ちくたびれたワンズ散歩して出発!!



買い出しして、着いたのは夜。
とりあえず・・・
朝霧アリーナでワンズのお散歩とご飯。
変更済み002

ご飯後、真っ暗な中トイレを凝視する、あーちゃん

やめてください。


海老サイトに到着して、急いでニーモ初張り♪
みんなでワイワイキャッキャしながら、あれよあれよとできたニーモちゃん。
設営あまり参加できずに出来上がりましたYO!!ふがー!!!
あたしの楽しみだった、新幕のベリベリ(最初の幕同士がくっついてる)も、説明書見ながらニヤニヤも、初ポールさしも・・・。
うぅぅぅぅぅ。(涙)

ま、楽ちんだったからいっか。←ポジティブ!!

でもでーも、やっぱり新幕ベリベリはやりたかったから・・・
32さん新幕もういっちょお願いします!!←ブログ上のおねだり。てへ♪

genzoproductの新作をもらってニヤニヤしてたら、牛スジカレー♪
変更済み002@

2月といえば、バレンタインってことでチョコフォンデュしたよー♪
変更済み003@
変更済み009@
クルクルがチョコつけるにはいいんだけど、食べるのは大変↑↓
変更済み010@
変更済み014@

忙しくて、たらふく食べたら眠い人。
変更済み017

日付が変わってお開き~。

雨だから初張りどうする?なんて「一応」言ってみたら、32さんが「フィールドテストする!!だそうで。(笑)
フットプリント敷いたときは、これにみんなで寝れるかな?って一瞬思ったけど、全然余裕でした♪
いい広さ。
変更済み019@

サイドが、シングルなので結露っちゃうのがね~。
ま、かわいいからいいけど!←そこか??


22日

ワンズの散歩をしてご飯♪
変更済み022@

朝から焚き火して盛り上がってる方々。おっさんたち朝早い!!!←失礼
変更済み026@

ニーモちゃん❤あまり冷え込まなくてよかった♪
変更済み027@
それでも、ガスがなかなか威力を発揮しなかったり、逆ツララ?が出来てたり・・・

ご一緒してくれた皆さんのお宅。キャンプ仲間がいないじいじも参加させてもらったけど写真なし。
変更済み033@
こっそり新メンバーが加入!!(笑)

他のグルキャンってどうしてるのか?っと思いながら・・・
海老は寝るとき以外は全部一緒に過ごしているよ。あ。トイレも別。(笑)
変更済み034@

てんとーちゃんが海老会1年記念で作ってくれた前掛け。
海老三河屋ーズ。
変更済み038@

誰!?落ち着きないのっ!!!

薪がなくなってあわわの人たちを横目に曇りのうちに外で朝ご飯準備。
変更済み044@

いただきます!寸前で雨!!!!!!
ってことで、また宴会幕ヴェレーロに移動。

みんなでワイワイご飯を食べて、1泊のてんてら家がバイバイ!!

あっと言う間にお昼。
あんなにお腹いっぱい!っと言いながら、富士宮焼きそばを食べたり、濃厚ケーキを食べたり。
変更済み051@

ワンズの散歩したり~。←写真ないけど何度も出てますよ^^
あーちゃんを、genzoさんに託してみたり。
変更済み058@
変更済み062@
あーちゃんの成長に涙したり。

霧雨ー!!!!ってことで、本物のロイズ食べたり~
変更済み068@

あっと言う間に夜ご飯。
変更済み069@

ハイ!!食べ過ぎ!!!

ちょっと早めにお開き!!
あたしは10時半なんて寝れるか!!!ってことで、ヴェレーロでうだうだ♪
雨が結構な本降り。

雨が弱くなったすきにワンツー散歩しておやすみなさーい。

2時ごろ?土砂ぶりになり風も強くなってきた!!
けど、去年は爆風キャンプ多かったので気にせずグッスリでした♪


ってことで、続く!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!




Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   
