07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パンダキャンプ!2日目@森まきAC 

変更済み058

朝が来ました♪
どんより曇りかと思っていたけど、まぁまぁいい天気♪


朝起きて1番はみんなでワンツー散歩。それからドッグラン放牧。
変更済み059@

各自自由に。
変更済み060@

ランの隅っこにいると・・・・
変更済み070

気がつけばみんな集合してた。かわえー❤
変更済み071@

真ん中で贅沢使い♪
変更済み082

いっぱい遊んだら
変更済み085@

にゃ「ご飯まだですか!?」
変更済み095@

は・・・はい・・・。

じゃ、ご飯にしようよ♪
みんなランから出て歩こう^^
にゃんさんステップちゃんしか見てない!!(笑)
変更済み098@

ワンズのご飯をあげて、サイレントタイム♪
今度は大人のご飯タイム。
変更済み102

あ!子供が紛れてる。(笑)
ふわモコのんでしばしまったり~♪
変更済み104@

マメ初のドッグラン!楽しそうだったね^^
変更済み105@

いい天気~♪
変更済み119

今度はワンズがランラン♪
あーちゃんはモグラ穴に夢中。(笑)
変更済み122@

遊び終わって、ピルツに戻ると・・・・

パンダ一家現る!!

変更済み126

何やら中パンダに指導して、カッコつけてポーズ。(笑)
変更済み141@

それから、大人になれない大人とパンダは全力で凧揚げ!!!
変更済み151

IGでは動画配信もして、フォロワーさんを爆笑の渦に・・・・って噂。(笑)←噂かよ!!
ブログでの動画のやり方忘れちゃった。すまんね。

風が止んで凧揚げ終了。
変更済み153@

ピルツに消えていったパンダさん。(笑)頭引っ掛かってたよ。(笑)
変更済み155@

それから、お昼食べたりお菓子食べたり、遊んだり撤収したり、5時まで遊び倒して帰りました♪
変更済み167@

帰りのアクアラインから横浜がよく見えたので、望遠レンズでパチリ。
レインボーブリッチやランドマークタワーが見えた!
変更済み172@

横浜行っちゃう??にかぶせ気味に「無理」といわれて終了。
若いころは、パッパっと行けたんだけどね、おっさんは疲れちゃうんだって。
楽しい2日間でした。
コジ&マメ!!また遊ぼうね^^
人見知り同士どうなるかと思ったけどね。(笑)


ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 2月 森のまきばオートキャンプ場@人見知り会

tb -- : cm --   
