07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第4回海老会は1周年海老会。 


っということで、2月21~23日で朝霧で海老まつり開催してきました。
色々あったけど楽しいグルキャンでした。

お土産いっぱい♪
「げんぞーぷろだくと」の新作をいただいてきました♪
あたしのお気に入りギア屋さん♪っと、いっても残念ながら「趣味」なのでお店はありません。くーーー!もったいない!!
10986299_1783351025223275_1964150085_n.jpg

gen兄いつも、ありがとう!ブラブラカード待ってる。(笑)

他にも、こんなに色々もらっちゃった♪
てんてら家、こーちゃん、よーちゃん、ありがとー♪♪♪
11008212_410792559097882_140911789_n.jpg


あたしの一押し!!
てんままがくれたコレ↓

てんままが教えてくれた「水切り袋立てちゃいました」
キャンプに使うのにいいよね^^✨
三角コーナー的なものがないキャンプ場にさ。
100均のシリコン三角のやつ買おうといいながら、毎回忘れて買ってこないあたし。(笑)
手づかみだったけど、これからはこれにお世話になるよ♪


海老会写真整理ちゅー!!
お蔵入りしなければ、アップ予定。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: 2月 朝霧ジャンボリー@海老会

tb -- : cm --   
