09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新幕をポチりました。てへへ。 

1538452_845722868819255_160991249_n.jpg
  ※写真と文章は全く関係ありません。 お風呂上りに爪切りるーたん。


さてさて、本日新幕が我が家に届くので、昨日はお風呂に長めに入りました。←なぜっ!!

次の幕はスノピ様が有力候補でしたが、大好きな秘密結社のようなマークの幕が廃番になるということで、急遽変更しました。
コレまた何度も我が家にビックウェーブを起こした幕ですが、なかなか手が出ず、やるか!っと思うとワンズの病院代がかかるという(とくに、るーのお腹)新幕の呪い(うちではそう言われている)があり手元には来なかった幕。
でもいつでも買えるし!!←貧乏なくせに。
なんて思っていたらなんと!!!!廃番!!←貧乏でなかなか買えなくて、こーなって後悔すること多々あり。

ってことで、ポチりました。
ポチったのがラス1だった(楽天調べ。ちなみにワイルドにもありません。)ようです。危なかったぜー。
人気なかったのかな~。秘密結社っぽくないしね。
ほしかった付属品がどこ探してもないの!!!誰か!!助けて―――!!!

はい。お楽しみに。(笑)

ランキングに参加しております。
あれ?もうわかっちゃった??(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単!






ホントはドックドームがほしかったんだよー!!!!

ドックはどーして、あんなに高いのだ・・・。
シェルターにしたら狭いし、テントとしたらでかい。(うちの意見ですのでスルーで)
そしてあの値段。うーんうーん。
ワンズが小さかったら、やっちまってたかも。
くっそーーーー!お金持ちになりたいぜ。
このカッコよさのまま小さくならないかな~。


ってことで候補だったのがランブリ4(proがいいけど、カラーが変わったからこれでもいい!)

海外幕なら、ラブ❤マーモット


気になる!なるー!


ホントにホントにほしいのは・・・
Marmot Lair 8P tent マーモット レア 8P テント

Marmot Lair 8P tent マーモット レア 8P テント
価格:299,800円(税込、送料込)


レア8!!・・・それか、マルシャル(鉄骨)
お値段的に我が家には無理だわ。

次買うのは、ランステかな?

それか、2ルームかな?

シロクマ1頭くらいはほしいな・・・

あたしはノルハイムがほしかった。もうない。しかも2人用・・・




Category: テント・タープ

tb -- : cm --   
