08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まさかの雪中!?屋根付きキャンプ!!@水之元AC 


変更済み005

1月25日から1泊で道志にキャンプに行ってきました。

写真、朝焼けじゃないよ。(笑)


そう!!
ゆっくり準備、ワンズの病院行って、寄り道(ワイルド、しまむら)して、買い出ししたら・・・

真っ暗到着!!
変更済み008@

思ったより雪もある。(笑)

久しぶりに会った大好きなキャンプ場のお母さんもあきれ顔♪
ワイワイキャッキャしてから、お母さん一押しのサイト(笑)に設営!!
(ホントはサイトじゃないです。おかーさんの優しさです)
変更済み011@

ビバ!!屋根付き!!

設営完了!!
変更済み014

完了したらワンズと暗闇ドッグランへ!(笑)
遊んだら、ご飯を食べてサイレントタイム。

薪ストは留守番だから、アルパカ、レインボー、武井の3台体制。
幕が広いから??それともうちの武井偽物??2台じゃ暖まらない。(理想の温度が高いから??)

今流行りのステッカー交換にやんわり参加。(笑)
変更済み020

退院したばっかで、夜遅いからもちろん手抜き!!←いつもじゃん。
変更済み021@

初のくるくるは武井さんの上で。(笑)
変更済み023

32さんは楽しそうにくるくる。ズボラはすでに飽きる。(笑)

鍋待ち。アルパカとレイボーの上にほぼ同時に置いて、アルパカの勝利。
変更済み026@

食後は、ワンズも出てきて寄り道で買ったモーモーちゃんで、コーヒータイム♪
変更済み028

ほら見て~♪
変更済み029

ワンズは、ねむねむ~♪
変更済み030@

寄り道でもらったカタログを見たりしてのんびり~。
寝る前にワンツー散歩して、ストーブ2台付けて寝る時は16度!!すごーい!
(ピルツの頭少し開けて、窓も少し開けて換気してます。ストーブは危険なので自己責任で!)
変更済み036@@

おやすみなさーい!!

朝!!
おはよー!!!ワンズとランへ行く前に、大好きな氷タイム。

うすっ!!!
何ともガッカリ~。
夜中から雲が出て暖かかったもんね~。
変更済み037@

みんなで、ランラン~♪
変更済み040@

変更済み041@

楽しんでるね~♪
変更済み044@

あーちゃん、るーさんのお尻をクンクンからの~
変更済み049@

倒れこんでクネクネ!!
そして、静止。

そ、そんなに臭かったのか!!!

あ!生きてた!!朝から大爆笑~♪
変更済み053

ランの中も雪が解けたお水が凍ってたよ。
変更済み057@

ちゅけはもうピルツに帰りたいらしいよ。(笑)
変更済み061@

ワンズに朝ご飯をあげて、サイレントタイム。

温度チェック!!
変更済み062@

やっぱり壊れてる・・・・。

天気が良くなって
変更済み065@

富士山おはよー!!
変更済み067@

朝ももちろん手抜き♪買ってきたパンと温めるだけのスープ♪おいしければいいのさ♪
変更済み070@

32さんはパンをくるくる。あたしは最初の一個だけで、あとはストーブ♪←流行りに乗れない人。
変更済み073@

昨日食べ切れなかったささみチーズもくるくる。もちろんあたしは・・・ま、言わないでもわかるか。(笑)
変更済み074@

ワンズが出てきて、のんびり~♪
変更済み079@

ワイルド1で買ってきたものをニヤニヤしたり、お茶したり、カタログ広げて軽量化相談したり、ランに行ったり♪
変更済み083@@

ひたすらのんびりして、体も心を休めて~
変更済み089@

撤収開始!!
変更済み091@

あっと言う間に曇って雪でも降りそう!!
変更済み096 (2)
変更済み100@

ノーマルタイヤだから急いで撤収して、お母さんとおしゃべりして、またワイルドに寄って帰りました♪


このごろ、手抜きブログばっかり!!っと言われました。
心入れ替えて頑張ります!!←たぶん。(笑)
今日のは手抜きじゃないでしょ♪頑張ったあたしにポチっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!






Category: 1月 道志水之元オートキャンプ場

tb -- : cm --   
