07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプギアを求めて、オサレな雑貨屋さんとリサショへ。 


IGで人気になってるらしいオサレ雑貨屋さんへ行ってきたよ。
10950506_844615098933597_508914152_n.jpg
(左)去年だか一昨年だかに楽天で炭入れに軍物の箱探してたら、見つけてほしかった軍物(?)引き出し。
グッと我慢したのに実物見ちゃったよ。コレって運命かな?♡(´・ω・`)
(右)はオサレキャンパーさんが使っててかわいい―っと思ってたヤツ!思ったより小さくてお値段も思ったより安かった!!


「軽量化」が今年のキャンプテーマなのに、またもやほしいものが・・・。
困ったな~。

その後、近くのアウトドアショップ、アウトレットによって、最後は、青葉のアウトドアのリサイクルショップへ。
10957099_1415255725435309_124473970_n.jpg

相変わらず、色んなものがあるけど高いのよね。
あと少し出したら、新品買えるよね?ってものがいっぱいあって、リサショってより、アウトドアショップにしか思えなかった。(笑)

あ!アウトレットでは、マナスタッシュが、まさかの70パーセントオフ(゜ロ゜)
32さんのと、じいじのをお買い上げ~♪

キャホーーーイ♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


70%オフにビックリ!!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!

幕を買うか・・・寝袋を買うか・・・雑貨を買うか・・・迷うとこ。
こんなときにだいたい、ワンズが病院行きになる着いてない我が家。
今度の波には乗りたいな。


Category: その他キャンプ雑貨

tb -- : cm --   
