07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スポオソ港北店はテントパラダイス!!! 


まじっ!!ッパネーーーーッ!!!!←若者ぶってる。

こんだけの幕いっぺんに見れることなんてないよね。
上・コールマンウェザーマスターシリーズ
中・スノーピーク
下・小川キャンパル(後ろの方にロゴス)

10525512_338044699739336_1619888210_n.jpg

いや~興奮した!!
10895289_317459105109493_310882307_n.jpg

ほしいのがいっぱいあって困るね。
あれもこれもほしいけど、コレ!!って言うのがなくてさ。
これからのワンズのことも考えるとツールームいいな~。

お目当ての幕にも会えたし、見てみたかったティエラシリーズも見れたし^^
大満足でした♪

平日はやってないので、気を付けて!!
前にキャンプ帰りに寄ったら見れなかった。


一回使ってみたいから、新潟のスノピキャンプ場行こうぜっ!!っていったら、即答・・・いや、かぶせ気味に・・・

絶対無理!!

だって~。つまんな~い。

幕よりスノータイヤがほしかったりもするー。
だって~

雪遊びしたいんだもーーーん!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





記録として
昨日ワンズがお世話になってる動物病院から電話がきた。
ダックスちゃんへの輸血のお願いだった。
10666165_998694403478562_1363291964_n.jpg

もちろん受けました。
これで、命がつながるのなら・・・・。っと。
ダックスちゃんのママさんの気持ちを考えたらやっぱりね。
きっとかなり辛いと思うの。
どうか、命がつながりますように・・・・。


そんなるーさん、昨日からお腹の調子がまた悪い。
ストレスか・・・
先日のゴミあさりか・・・
冷えか・・・
急性腸炎とやらがずっとなので、また悪化したのか・・・

様子見て病院かな・・・。


Category: テント・タープ

tb -- : cm --   
