03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年会グルキャン♪(上)@上布施AC 


変更済み001
夜明けとともに出発~♪

1月11日から1泊で、またまた上布施ACへ大好きなお友達とキャンプへ行ってきました^^



海ほたる渡るころにはお日様が~♪
変更済み003@

いいね!いいねー!!
変更済み004

富士山も見えたよ! 運転手さんの前に乗り出すのはやめましょう!!←お前だよ!!
変更済み008@

早めに来たのは、上布施広場(勝手に命名)で遊ぶため♪

足元にきた、あーちゃん。
じーーーーーー
変更済み017

投げ待ちだった!!
じーーーーー
変更済み013

ある程度走ったら、みんなで散歩。
変更済み019@

にゃんさんご機嫌♪
変更済み024@

そしてみんなの元へ走って行く!!萌え❤
変更済み033

あーちゃんのお気に入りボールを奪われる。
変更済み036

甘ったれ男子!!
変更済み038@

遊び過ぎて、9時集合に間に合わなかった!!てへへ。
今日はてんてら家と、じいじ家と、ボンちゃん(DAY)

受付して、予約してたサイトへ移動して設営開始♪
ピルツを挟んで我が家はおんぼろ鉄骨&じいじのランブリ4
※じいじのランブリわざと逆向いてます。
変更済み044

反対側はてんてら家のシロクマ社のナンドちゃんと外リビング。
変更済み045

お昼ごはんのバターチキンカレー(ボン母)に、鶏鍋。
変更済み046

いい天気!サイトには水仙も咲いてたよ!!
変更済み048@

サイトの全体図・・・
変更済み050

なんか・・・白くて・・・でかい車・・・邪魔。

32さん、また具合悪い・・・。黙々と設営中。
しかも、煙突のいつもの支えが斜めで使えないのでジャッキに変更!!
変更済み060
てか、次回からそれでよくね??

設営ちゅーいいこのてんてら兄弟♪サイトハウンドって素敵!!
それに比べてワイマズ!マジうっさい!!
変更済み062@

さて、うまうま並べますか♪
変更済み063



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!









Category: 1月 上布施オートキャンプ場

Tag: 千葉  グルキャンプ  新年会 
tb -- : cm --   
