03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっと言う間に撤収日。今回は薪スト煙突もお掃除。@上布施AC  


変更済み321@

ワンズの朝んぽが終わってサイレントタイム。
その間に大人は簡単朝ご飯~♪


メモとして・・・・
ちゅけが車待機できなくなった。
吠えてても車だとすぐあきらめてたのに、ずっと吠える。
シニアになったからかな?
にゃんも10歳になったころから車待機さす前とか、降ろす前とか叫ぶような吠え方をするようになった。
にゃんも、ちゅけも車に乗る時、一呼吸置く様になった。
ちゅけは、今(1月30日現在、一人で乗り込むのは厳しい感じ)


すっっっごい久しぶりですが・・・「2015年2日目の朝は氷点下6度!!でスタート!!@上布施AC 」の続きです。



ピルツ内はマイナス4度ほど下がっていました~。
前日がマイナス2度で外は6度・・・
今日はマイナス4度・・・・ってことは単純に考えてもマイナス8度・・・・??

そりゃないわ~!!←自分に突っ込む。

なぜ、こんなこと言ってるかというと・・・

温度計壊れました。ちーん。

最低温度計ってくれなくなりました・・・。
何度まで冷えたかが楽しみなのに・・・。

なんてこったい!!


朝ご飯を食べて、まったりしてワンズが出てきたので場内散歩~♪
変更済み324@
変更済み326@
変更済み330@

上の区画サイト
変更済み334@

変更済み336@

戻りますよ!
変更済み337

戻ってきたら、ゆっくり撤収しましょう!そうしましょう!!(冬季アウト時間フリー)
変更済み341

いい子にしててよ!!
変更済み341@

だいぶ前ですが、紹介してなかったので!
てんてらわーくす」のテーブルメンテナンスから帰ってきて新しくなりました。
変更済み343@
クリーニングの他にピンクのヒモがパープルになって、新しい革のタグがつきました♪

時間があるので薪ストさんもお掃除♪
変更済み346

我が家は「逆風止め煙突」を使っていますYO!!

かなーーーり汚れております。
変更済み347

ってことで・・・
変更済み348@

フリフリした砂利を出したら~なんということでしょ~♪
変更済み351

よーく違いが見たいでしょ!?
そう思って・・・

1!!

2!!

3!!

ドンッ!!
変更済み351 @

イッツァ!ミラコーッ!!アンビリーバボーッ!!


っとなるわけでやんす♪
薪ストに煙突ツッコンでボーボー作戦もあるけど、幕の中から引っ張り出して、火を付けるのはめんどくさいから、うちはコレが多いかな?
しかも、ノリノリ♪でフリフリしちゃうのがポイント!!
何事も楽しくね^^

ある程度できたら、簡単お昼ターイム!!
変更済み353@

にゃ、にゃ、にゃんさんっ!!
変更済み359

ワンズのうまうまもヤキヤキしようね~♪
変更済み361

待っててね^^
変更済み362@
変更済み364@

焼けたら、順番にね^^
変更済み376@

変更済み384@

変更済み392@

変更済み393@

変更済み401@@

ココからはいっきに積み込みして撤収完了♪
最後は管理人さんにご挨拶!っというのがいつものお決まりだけど、管理人さんは、撤収中に「ごゆっくり~」っと言って釣りに出かけていったので、撤収終了して出発~♪

キャンプ中お世話になった秘密の広場へみんなで移動。
変更済み415@

相変わらず貸し切り♪
変更済み418@

いっぱい走って~
変更済み422@

いっぱいゴロゴロして~
変更済み424@

集合写真撮って、近いけど早めに出発!!
変更済み464@

少し早めに!っと思ったつもりが甘かった!!
変更済み486


なんと!!
6時間かかって帰って参りました!!!

ばーちー!なめちゃいかんぜよっ!!!!!


(通常だと2時間半くらいかな?)

ってことで、年越しキャンプはやっと(笑)おしまい!!(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!ちゃんと押してる??


Category: 1月(年越し)上布施オートキャンプ場

Tag: 千葉  外房キャンプ場  混雑は勘弁 
tb -- : cm --   
