05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンパーの中で人気のくるくるゲッチュしたので編み編み。 



「くるくる」こと、「テレスコーピングフォーク」
オサレキャンパーさんが焚き火でヤキヤキするのに使ってるやつです!!
ついに我が家にもオサレアイテムが!!!

先日てんてら家とキャンプに行ったとき(レポはまだなんだけどね。てへへ。)てんてら家にもらいました~♪
わーい!!ありがとう♪ありがとーう♪


と・・・・いうことで・・・・
10898951_334682970065890_929373024_n.jpg 10175092_1394490360855779_411127597_n.jpg

カバー編み編み楽しんでます♪うふふ~ん♪

ついでに、ミシン遊びもはじめました。
10914128_1547230752224692_1688421558_n.jpg

ちーなーみーに、ちびぱんの持ち手カバー作ったけど薄くて熱いのでボツられました。ちーん。

我が家は4枚セット♪リサ店で半額くらいでげっちゅしました。うひひ。

本日も簡単更新でお許しくださいませ。
まだ年越しキャンプ終わってないんだぜ!!←自慢にもならない。



ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!

ちなみに、ガスカバーもまだ編みますのでご相談くださいませ。




Category: キャンプ用品ハンドメイド(編み物、ミシンなど)

Tag: キャンプアイテム 
tb -- : cm --   
