09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ前のwild-1は大変危険です。&ちょっとばかり軽量化。 


日曜から1泊でキャンプへ行ってきました。

局部麻酔で手術をしたので、できるだけ安静に!っといわれてたけど、キャンプに行って安静にしてればいいじゃん♪っというナイスな考えになり出撃してきました♪
さすが!!あたし!!

なにしろ、ワンズがちゃんと散歩に行けてなくてかわいそうだったしね^^

キャンプ場へ行く道に、ワイルドがありまして・・・・
カタログもらうついでにワイルドパトロール♪←やっぱりね。
10954664_1374330459544030_1427808894_n.jpg

はい。

見るだけのつもりが買ってしもーたーーー!!!

楽しくなっちゃって、スノピのランステM(プロ)がポール付き8万?あれ?9万?だったかな?に食いついてしまい危なくお持ち帰りしそうになったのは内緒。
いや~前からほしかったけど、あたし的には今はドックドームがブームなの。


キャンプ場でげっちゅしたもの発表。(笑)
10932222_399699040206633_1853409305_n.jpg

チャムス×ワイルドがなんと・・・・30%オフーーーー!!
全種類ほしかったけど、ここはグッと我慢して二つだけ。

スノピの「テーブルウェアセット L デュオ」

木お皿やかわいいメラミンを使ってたけど、軽量化の波を受けコチラに変更。

写真撮る前に使っちゃったけど・・・・
ほしかった「モーモーちゃん」こと・・・
10914604_401516140025748_1990520116_n.jpg

ビアレッティ のムッカエクスプレス

コーヒーが飲めるようになったからね^^まだちょっと苦いけど。(笑)


帰ったら、もちろん入れ替えてみたよー♪
カゴ1個分軽量化成功♪でもすべて2人分しか入ってないからおもてなしはできません!!
かわいいディズニーメラミンが使えないのは寂しけど、ステップちゃんギューギューだからね。(汗)
10948743_836218429758198_1971316547_n.jpg
ステッカーくれたみなちゃまありがとー!!!(ほとんどIG)

次は、棚系を軽量化だな。うんうん。

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!






やっぱり思い切っちゃう・・・?


でも、今はこっちが気になる!!ドックドーム
どっかで張ってないかな??ゆっくり見てみたいな。


Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

tb -- : cm --   
