09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年2日目の朝は氷点下6度!!でスタート!!@上布施AC 

変更済み269

1月2日
寒い朝が来ました!!

またまた間があいちゃったけど「お正月は少しばかり雪中キャンプ♪@上布施AC 」の続きです。
はい!まだ年越しキャンプの話。(笑)


二日目は初日の出朝日が見えた!!←だって、あたしにとって初日の出だしー。
変更済み266@

ワンズのワンツー散歩へ行って、ご飯をあげてサイレントタイム~!

結構冷えたね。
マイナス6.2度だって。
バーチー・・・意外と・・・冷えるのね・・・。
ピルツ内はマイナス2度だったかな?

夜にワンズのお水のオケに水を張って出しておいたんだ~♪←冬の楽しみ。
変更済み270 (2)

少ししか割れなかったけど、氷厚み調査員なので♪ぐふふ~♪

お日様モザイク♪
変更済み273

ステップちゃんもカチカチ!!
変更済み275@

朝ご飯食べたら(何食べたっけ?)ワンズ出てきてのんびりタイム~♪
変更済み277@

お日様が上がってきたら~
変更済み290

氷がキレイにはずれた!!
変更済み282

いい感じ~♪

大好きな霜柱フミフミ~♪←子供。
変更済み286@

ピルツに戻ってワンズのオヤツに、ササミを焼くよ~!
あーちゃん、ササミを守るのにガウガウするのでマスク。11歳越してからうるさく切れやすくなった!!
変更済み297

みんなうとうと~。
変更済み299@

生首からの呑んだくれおやじ。(笑)
変更済み300 (2)

お昼を食べて(もう何食べたか思い出せない。(笑))海の近くのお風呂に出発♪
変更済み301

海岸でワンズ走らせようと思ったら、結構の人!そしてワンコ!!
なので、お散歩してステップちゃんでお留守番してもらって温泉~♪
変更済み302

お風呂出たら、いつもの広場へ移動してワンズ放牧~!!
変更済み303

帰ってきてご飯食べたらコレ!!大満足な感じね^^
コットに4つ乗ってる♪
変更済み305@

大人もご飯食べて(コレまた思い出せず。(笑))ダラダラ。

ぶはっ。こんな人いるよね!公園のベンチとかさ。(笑)一升瓶がないのが悔やまれる!
変更済み309

かわえー❤
変更済み312

かわえー❤
変更済み316

起こさないように、こそこそと、みんなで最後の夜を楽しみました♪

なぜかくっついて座るじいじと32さん・・・
変更済み317

キモッ!!!←ドイヒー!!

つづく!!



その距離感どうなの?っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!いつもありがとー!!



にゃんへのお祝いの言葉、ポチッといっぱいありがとうござます^^
インスタも入れると、ホントにいっぱいのお祝いの言葉いただけました!!
とっても嬉しかったです♪
また1年後も「おめでとー!」っと言ってもらえますように。


Category: 1月(年越し)上布施オートキャンプ場

Tag: 2世帯キャンプ  犬連れ  シニアは我慢が出来なくなる 
tb -- : cm --   
