03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11歳。 


今日、16日は、にゃんにゃんの誕生日でございます♪
page_20150116005430bb6.jpg
ここ数日のスマホ写真で作成。

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

お誕生日おめでと~!!にゃんにゃん!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

無事11歳になりました。
大きな病気もケガもなく、お腹も皮膚も強くて、手がかからない(比較ワイマだからかも?)ホントにかーさん思いのいい子ちゃん。

お顔は、かわいくて穏やかそうだけど、やんちゃで頑固で上下関係に厳しくてケンカ上等で・・・
笑顔からは想像もつかない黒い弾丸だったけど、今はだいぶいい子になったね^^

先日も走りまわってたらパピーと間違えられた(小粒だし遠目から見てたから白いのが見えなかったみたい)テンション高い、にゃんにゃん。
いつでもニコニコで、耳がながれてる、にゃんにゃん。
食いしん坊でお調子者で、甘ったれの、にゃんにゃん。
いまだに自分のおならにビックリジャンプしちゃう、にゃんにゃん。

かわいくて丸めて丸呑みしたい。←愛情表現歪んでる?(笑)

大型犬の10歳からは「神様からの贈り物時間」だと言われてるので、大事にゆっくり同じ時間を過ごしていきたいな。

生まれてきてくれて、待っててくれて(ショップ売れ残りで破格だったの)、あたしの元に来てくれて・・・・
ホントにありがとう、にゃんにゃん。
かーさんは、君が思っているよりも、ずっとずっと君のことが大好きでなんですよ❤


おめでとう!!っとぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
にゃんにゃん人間でいうと82歳だって!!ごいすー♪


お返事遅れちゃうかも?返せないかも?だけど久しぶりコメント欄オ~プンちゅー♪





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ラブラドールレトリバー  黒ラブ  シニア  老犬  愛犬  誕生日 
tb 0 : cm 36   

コメント

おはよーございます^ ^

にゃんさん、11歳オメデトー!!^ ^
スーパーじいちゃんのにゃんさん。
今年もいっぱい遊ぼう!^ ^
オナラにビックリの姿、見てみたい!(笑)

genzo #- | URL | 2015/01/16 07:05 [edit]

にゃんさん、お誕生日おめでとう!

どの写真もカワイイね~♡
丸呑みしたい気持ち分るわ(*`艸´)

ダンディなのに少年みたいなにゃんさん♫
これからも弟達や妹と一緒に可愛い姿見せてね!
楽しみにしてるよ~(≧▽≦)

リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 2015/01/16 07:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/16 08:23 [edit]

こんにちは。

にゃんさん、お誕生日おめでとう♪

11歳とは思えない無邪気な顔(^o^)ノ
歪んだ愛情表現になるのも分かる分かるぅ~~(笑)
これからも、大事に大事に一緒の時間が過ごせますように♪

こうちゃん #6SfVaUt. | URL | 2015/01/16 10:57 [edit]

にゃんにゃ~ん、おめでとう♪

とても11歳とは思えない無邪気なにゃんにゃん♪
いつも笑顔で駆け寄ってきてくれて、おばちゃんはうれしいよ^^

これからもみんなでゆっくり楽しくすごしてね。
また、遊んでね☆

てんてらまま。 #- | URL | 2015/01/16 11:16 [edit]

にゃんにゃんさん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
神さまからの贈り物の時間ゆっくり楽しんでください。

11歳、我が家の天も今年1月で11歳
なんかすご~く親近感がわきます。
お会いしたことはないけど、元気な姿をブログで見るの楽しみにしています。

らむ母 #- | URL | 2015/01/16 12:09 [edit]

10歳からの大型犬っていい顔なんですよねぇ。
色んな事わかってくれてるなぁって思う時もあるし。
ぎゅっって抱きしめたくなるくらい好き。
特にラブは色々思い出しちゃうから涙でちゃう。
うちは『神様からの時間』とても短かったなぁ。
にゃんさんはクララがもらい損ねた分も
たくさんたくさんもらってねーっ!

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2015/01/16 14:14 [edit]

こんにちは~♪
コメントご無沙汰しちゃってスミマセン

にゃんさん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
パピーに間違われるほど、元気にはしゃいでいたんですね^^
手がかからないなんて、本当にいい子ですね。
これからも病気せずに過ごして行けますように。
神様の贈り物時間、素敵なネーミングですね~
小型犬にも何かないのかなー

くるみん #- | URL | 2015/01/16 16:11 [edit]

お誕生日おめでとうさんv-275

お顔は白髪だらけになってもv-407
ドスコイの 力強さは、ちっとも衰えてないねv-411

またドックランに行ったら 我が家のジジィを遊んであげてねv-426

プリン #- | URL | 2015/01/16 18:29 [edit]

にゃんさん

11歳、おめでとうさんv-315
可愛いにゃんさんが「撫でれ〜」
って、背中向けてお座りしてくれて
チャーさんは嬉しかったさ。

また元気に遊びにきてちょっ。とな〜〜v-47

ちゃーさん #- | URL | 2015/01/16 21:46 [edit]

Happy birthday!

みきさん こんばんは
体調いかがですか?
にゃんさんは人間で言うと82歳ですか?!スゴイですね!
でもほんとに11歳には見えませんね
自分のオナラにビックリするなんて可愛い><

t0m0 #- | URL | 2015/01/16 22:46 [edit]

genzoさん
こんばんはー♪

ありがとーーーー!!!
11歳だよ!早い!!
スーパーじいちゃんだよね。(笑)
今年もいっぱい遊んでやってね^^
家にワンズ、gen兄大好きだもんね~♪

おならに毎回ビックリするんだよ。
それがすっごいかわいいの!!
ブッ!って出たらビックリしてピョーンッ!!ってなる。(笑)
それで、お尻をすっごい勢いで確認するんだよーーー!!
いつ出るかわからないから、運が良ければ海老か半目で。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/17 00:49 [edit]

リラちゃん

ありがとー♪
もう11歳!!早い!!
年齢をあんまり気にせず、かと言って忘れず、11歳も楽しんでもらおうと思うよ^^

かわいいでしょー!
丸呑みしたいでしょー!!

ホントに、キメキメだと思ったらニコニコで溶けてるにゃんにゃん。
11歳のにゃんにゃんもこのままで♪
かわいいにゃんにゃんをいっぱい紹介しちゃうよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/17 00:52 [edit]

こんばんはです^^

にゃんさん♪
happy birthday♪
おめでとうございます♪

人間でいう82歳なんですねー!すごい^^
自分もおならでビックリ!?みたいっス!(笑)

遅くなりましたけど。。。
みきさん。32さん。ワンズさん。
あけましておめでとうございます♪
今年こそはご一緒♪おねがいします^^半目しましょ~^^v

kotarow71 #- | URL | 2015/01/17 01:01 [edit]

お誕生日おめでとうございます!

にゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

お口の周りの白髪、とっても可愛いです♪
白髪を見ると人生の重みを感じます。にゃんさんはみきさんと
たくさんの経験をしてきたんですね(*^。^*)

お母さん想いのにゃんさん、そしてお母さんからの愛情を
たくさんもらって幸せなにゃんさん、素晴らしい組み合わせですね♥

それにしても、自分のおならでビックリして起きちゃうにゃんさん、
お茶目で笑ってしまいました(*^。^*)


ワイマまま #- | URL | 2015/01/17 07:19 [edit]

出遅れたけどお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
もうびっくりマークいっぱいつけちゃうよ

黒い子は白くなっちゃうけどそれはそれですっごくいとしいしかわいいよね
また1年楽しいキャンプ生活してくださいねーーーーー

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2015/01/17 10:05 [edit]

にゃんさ~ちゃ~ん!!!
遅れてしまいましたけど、、、

Happy 11th Birthday to You♪♪
本当に素敵な笑顔だねぇ

この一年があなたにとって健康で喜びあふれる一年になりますように!
Ladies全員で願っていますよ~^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/01/17 12:15 [edit]

遅れてしまったけど、おめでとうございます。

可愛い笑顔やなぁ♪
11歳に見えない可愛らしさ。
もうハグハグしちゃいたい(笑)

久しぶりか初めてなのにこんなコメント、すみません(汗)
何度かお邪魔した時はコメント欄が閉じてあったもので・・・。
たまにお邪魔してました。

健康で素敵な1年でありますように・・・。

まさ妻 #- | URL | 2015/01/17 15:52 [edit]

うわ、ソートー出遅れましたけどm(_ _)m
にゃんさん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お世辞抜きで、11歳になんて全然見えないよ!!!
「神様からの贈り物」のやわらかな時間を
みきちゃんも ゆっくりじっくり楽しんでね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2015/01/19 12:00 [edit]

鍵コメさん
遅くなった―!!!
ありがとー♪無事11歳になれました^^
少し脚にきてるけど、問題なし!!
年末もパピーに間違われてたしね。(笑)

いい笑顔でしょ~♪
こうやって笑って見上げてくれるとホントに嬉しい^^
またハグハグしてね。

いつもチビズに癒されてるよ。
今のひとつ前のチビがズキュンだった!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/28 23:32 [edit]

こうちゃん
こんばんはー!!!
遅くなりましたが、ありがとうございます♪
でしょでしょ!!ホントに無邪気(KY?(笑))でかわいいです~♪
あれ?やっぱり歪んでる??(笑)
また1年じっくりラブラブしたいと思います♪
神様にまた1年もらえるようにね^^

ぎんちゃん大変でしたねー。
早くよくなりますように!
神奈川からげ元気玉送りますね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/28 23:38 [edit]

てんてらまま。
ありがとーーーー!!!
遅くなってすまぬー!!

11歳に見えないよね!!(笑)
てんままは、もう大好きな人!に入ってるね^^
こないだのキャンプでもかなり嬉しそうだったもんね~♪
かわいがってくれてありがとう♪
また遊んでね~♪

あまり年齢を考えずに、マイペースで行こうと思うよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/28 23:41 [edit]

らむ母さん
遅くなってすいませーん!!

ありがとうございます^^
10歳か11歳の1年目もあっというまでしたが、2年目もあっと言う間そうです^^
無理せず気にせずやって行こうと思います^^

天ちゃんも同級生ですか^^
しかも同じ1月!!
おめでとうございます^^
若い女子がきて刺激になったかな??

一緒に笑顔で12歳を迎えましょうね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/30 20:58 [edit]

BUSBUSさん
シニアって想像以上にかわいいね!!
パピーが犬生で一番かわいいかと思ったら全然シニアだった!!!
ホントにかわいくて、今まで一緒に過ごした時間を感じるよね^^

そうなんだね。涙
今度どこかでいっぱいお話したいな~♪
うちのシニアーズ心狭くてうっさいけど。(汗)

ありがとね^^
いっぱい長生きしてもらうよ~!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/01/30 21:02 [edit]

くるみんさん
遅くなり、もうしわけありませーん。
あたしも、いつも読み逃げで申し訳ないです。
でも毎日楽しく拝見してます^^

ありがとうございます^^
かなり元気でお調子者です!!
でもやっぱり色々出てきました。
手がかからないのはうちの中ではね^^(笑)
ラブちゃんの中では手がかかる方でした。
でも、今はだいぶいいかな^^

また1年神様に感謝しながら楽しく過ごしたいです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/08 00:25 [edit]

プリンちゃん
お返事遅くなりました。
ありがとーーー=!!
早いもんで11歳だよ。
ホントに白くなっちゃったね。
でも、中身は変わらないね~。
ドスコイ元気に過ごしてほしいな~。

また遊んでやってね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/08 00:27 [edit]

ちゃーさん
お返事遅くなってごめんね。
ありがとー!!
もう11歳になっちゃった。
はやいな~。
またにゃんさん連れて会いに行くからね^^
その時はよろしくね~♪

みんな元気かな??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/08 00:29 [edit]

t0m0さん
遅くなりました・・・・

ありがとうございます^^
はい!82歳のお爺さんらしいです。(笑)
でも元気元気♪

脚が弱くなってきたけど、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て元気です^^
もう11年出てるのに、ビックリしすぎです!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/08 00:31 [edit]

kotarow71
こんにちは^^
遅くなりました~!

ありがとう!!
にんげんにしたら82歳にビックリ!!
おならでビックリはなかなかレアだし、なんせいつ出るかわからないからさ~動画は難しいのだ。

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします^^
いついつ~半目楽しみ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/18 10:52 [edit]

ワイマままさん
遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます^^
早いもんで11歳になっちゃった~。
白髪がホントに愛おしいです。
パピーほどかわいい時期はないと思ったけど、全然!!
シニアたまらんです!!
コレからも一緒にゆっくり過ごして行きたいです^^

嬉しいお言葉ありがとー!!
お互い想いやっていけたらいいな~。
ワイマにはない魅力がいっぱいです♪

だいたいすかし派のにゃんさんですが、たまにいい音すると飛び跳ねてビックリします^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/18 10:59 [edit]

ゆずママさん
遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます^^
(笑)
ありがと^^

ホントに白髪がこんなに愛おしいとは!!
しかも、眉毛とかたまらんです。(笑)

年齢を考えすぎず楽しみたいと思います♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/02/18 11:03 [edit]

とある理由で足跡残さない設定にしたけど、いつも見てますよ。
遅くなりましたがおめでとう〜。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2015/03/02 20:58 [edit]

Cocoa Mummyさん
遅くなりました。ごめんね。

ありがとう!!無事10歳を越えれました♪

いっぱいかわいい笑顔で癒されてます!!
でも、この顔には考えられないくらいキツいこだったんだよ!
いまはだいぶ穏やかに声が届く様になった!
でも、いまだに興奮すると全然。
黒ラブに、パニック気味に興奮する子がいる!ってきいたけど、それかな??って思うくらい。
写真じゃ想像つかないよね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 10:42 [edit]

まさ妻さん
遅くなってすいませんでした。

ありがとうございます^^
かわいいでしょ♪
ホントにこの笑顔に何度助けられてか!!

いえいえ~♪
前にコメントお邪魔したラブちゃんとトレーラーキャンプされてた方ですよね?
あれ?違ったらごめんなさい。
ついつい4ついると急がしてコメントしめてしまってます。
すいませーん。
ぜひ遊びに来てくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 10:45 [edit]

五月晴れさん
遅くなってしまってすいません!!!

ありがとうございました♪
若い??白髪がメッチャう増えたけど、元気にしています。
でも、やっぱり脚がね~・・・若いころとは違うね。涙
あー、にゃん、ちゅけと、無事二桁になりました。
神様にいっぱいの贈り物をもらえますように!
ハル兄貴に続きます!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 10:49 [edit]

gajin兄さん
お久しぶり^^
ありがとーーーー!!!
早いね・・・ちゅけも10歳になっちゃったよー!

あたしも、お邪魔していますよ^^
たまにはワンズも見せてね~♪
とある理由がメッチャ気になるけど・・・大丈夫??
スピリチュアル(合ってる?)の話メッチャ聞きたい!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2015/03/08 10:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/1134-c8af7554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

