04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

食べてばっかりグルキャンに行ってきたよ!@上布施AC(予告) 


変更済み070

11日から1泊で、海を渡ってぴーなっつ大国にキャンプへ行ってきました♪

年越しキャンプから1週間後、まさかの同じキャンプ場へ!!(だって、ピーナッツにしては安いしゆるいし、薪無料なんだもん。)
犬バカ❤キャンプ仲間のてんてら家と、これまたじいじ家と一緒♪
デイでボンちゃんちも参加で、大人8人7ワン(雑種・ラブ・ワイマ3・イタグレ2)で楽しんできました~♪


ってことで、写真加工中~♪
写真整理が早く終わるようにぽちったな。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

その前に年越し分終わらせなきゃ~♪



Category: 1月 上布施オートキャンプ場

Tag: アウトドア  グループキャンプ  ピルツ23 
tb -- : cm --   
