03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

しまドルトンはなかったけど、キャンプ好きにはたまらない柄発見♪ 


今シーズンも、大人気のしまドルトン(しまむらで売ってるペンドルトン風なやつ。)。
出た時は、売り切れ続出だったキャンパー人気商品。
去年に引き続き、人気だったんじゃないのー!?
品番を言って取り寄せてもらえるよ!っと聞いたけど、なんかしまむらに負けた気がして・・・←そうか?

このごろ、また買ったよ!ていうのをインスタやブログで見るようになった。
今日キャンプ帰りに、しまむらがあったので寄り道~♪

しまドルトンはなかったけど、かわいいの発見♪
一目惚れで即決♪

それは・・・・

ティピ&焚き火柄の毛布!!!
10919646_395960340573029_1634059345_n.jpg
左のは、ピルツの中でダラダラする時に良さそうなクッション

キャンプ好きで、この柄を嫌いな人・・・・

いないよね~!!!!!
←何その自信!!

ち~な~み~に~、シングルサイズ(140×200)
ハーフもあったけど、今回はスルーで。
お家の近くに「しまむら」がなくて、行ける時はキャンプに行く時などが多い我が家。
こまめにチェックはできないのが、くやしー!!

しまむら、なかなかやりおるな~♪


かわいいの見つけたね!っとぽちっとな~♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!



Category: しまむら、100、300均でキャンプ道具

Tag:   千葉  購入 
tb -- : cm --   
