05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お正月は少しばかり雪中キャンプ♪@上布施AC 

変更済み239

お正月の朝、また一年よろしく―♪っと初乾杯~♪

少し間があいちゃったけど「大みそかはダラダラ。@上布施AC」 の続きでやんす。


2015年の朝は、相変わらずワンズの朝んぽから!!

初日の出??

そんなもん見ませんよ。←おいっ。
だって、寒いし。
しかも眠いし。

キャンプ場から見に行く人もいて、目が覚めたけど、また寝ました。
だって、寒いし眠いから。←しつこい。

ワンズにご飯をあげてサイレントタイム。
お正月だからお節!!
お雑煮&煮物は、ママちゃん(みきマミー)のお手製。
あとは・・・ね!!(笑)

そんでもって、まさかの昨日の残りのマカロニサラダが・・・・
OSC48のセンターに抜擢!!osc←おせち
変更済み223@

お節じゃないものにセンターを奪われるなんて、姉さん事件です!!←そんなに広げる話??

お正月だから、金箔入り♪
変更済み224@

ちなみに、みんなお酒に弱いので、ほとんど残りました。(笑)

おみくじ箸。
変更済み226@

じいじテンション高く引いたけど、フレームアウト。ブログ向きではないわね。
変更済み227@

さすが!ブロガーの相方!!こじんまりうまく見せれる!!←うるさく指導を受けてるからね。(笑)
変更済み230@

ワンズもサイレントタイム終了して出てきた^^
変更済み240

にゃんちゃんお鼻に何付けてるの~?
変更済み242

じいじの周りは人気スポット!暖かい上にじいじが甘いから!
変更済み247

トイレに行くと・・・
あれ?雪だ!!!
変更済み248

変更済み249

どんどん強くなってきた!!
変更済み250@

本降り~♪
変更済み253@

ピルツはぬくぬく~♪
変更済み255

ベスポジで、ママちゃんの足を枕にして、うとうと~。
変更済み258

外は本降りだけど、雪で楽しくなったあたし♪
外に行きたい!っということで、雪の中薪取りにワンズ&32さん&ママちゃんを強制的に連れ出す。
じいじはお昼寝ちゅー。

うひょー♪ってなるくらいの雪♪
ワンズに積もる~!!
積もる雪だよ♪これはっ!!っと、はしゃぐあたしに、みんなの冷たい目線!
全然気にしなーい♪感じないも―ん♪

戻ってきて・・・・
変更済み261

みんなでダラダラ。お昼何食べたっけ?
降ったりやんだりしていた雪。
結局積もらないで止んじゃった・・・。(涙)

そして、色々あったけど写真がないから・・・

夜!(笑)
変更済み264@

残りのお節を食べながらダラダラしておやすみなさい。(笑)


つづくーーーー!!
ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 1月(年越し)上布施オートキャンプ場

tb -- : cm --   
