05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ノーマルタイヤで冬を越すことになりました。 


「喜怒哀らぶ。」の冬の定番と言えば・・・
522_201402200024305e1_20150108162154d5c.jpg

391_2014030410331960d_2015010816215391a.jpg

287_20140227224357f0e_20150108162152591.jpg

188_20130216004536_20150108162150c1a.jpg

雪遊び&雪中キャンプでございます。

喜怒哀らぶ。の前から冬は冬らしい遊びを!っと雪のフィールドに出ていました。

ということで、遅くなりましたが今日!
ノーマルタイヤからスノータイヤに履き替え~♪←もちろん32さんが。
10919544_398305643668260_389660302_n.jpg

がっっっ!!

な、な、なんてことーっ!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

スノータイヤになんと!!

亀裂発覚!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

年末年始、るーさんの病院代(検査・フード・薬代含む)に、あーちゃんの顔の腫れの病院代で、ヒィヒィだったのに年越しキャンプに行った我が家には・・・・

新しくタイヤを買う余裕などありま千円ーっ!
t02200293_0480064012053965316.jpg
ネットより拝借


っということで、今年はノーマルタイヤで冬越しになりましたー。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


あたしの冬を返せ―!!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 


今日、少し遅いけど神様に新年のご挨拶に行ってきました。
まずは、お山ランでガス抜き。
moblog_4287fc7c.jpg

神様!ワンズ共々よろしくお願いします。
moblog_028a71ac.jpg







覚書
年末年始の出費額相当のギアを。



Category: 日常&思い

Tag: 犬との暮らし  初詣   
tb -- : cm --   
