03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

検査結果を聞く日。 


10865024_794758047283036_1143123469_n.jpg

今日は、検査結果を聞くため朝から病院へいきます。
去年末に受けたPET検査の結果。

元からあるガンがどうなっているか・・・・
他に出てきてるのか・・・
他のガンが出てないか・・・

検査結果の日は、不安と恐怖との闘い。
最初のガン告知も、再発告知もホントに辛かった。
結果を聞くということは、何でアレ、ドキドキするもんだけどね。(苦笑)

いまだに自分のことだと受け入れられず、どこか人ごとのような感じもして・・・・
そんな時もあったと思ったら、不安と恐怖から何も手に付けられなくなり、すべてがめんどくさくなって、犬達へも普段よりキツく当たってしまい、ドンドン冷たく深い湖の底にへ沈んでいくような感覚に襲われる時もある。

今回は、結構平常心。
諦めてるというか・・・なんとも言えないけど、結構落ち着いている。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 












覚書
るー病院 0.6
検査すべてマイナス!
検査料 1.3
大腸炎の投薬
追加
カリカリ 0.9弱
缶詰め×5 1.5弱

あず、顔腫れる
年末に続き2回目
年齢による歯からの炎症
抗生物質2週間



Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

tb -- : cm --   
