09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大みそかはダラダラ。@上布施AC  

変更済み161@

31日(キャンプ2日目)

朝起きたら、パリパリテカテカでした。

冷え込みは、何度だったかな?
氷点下ちょっとって感じかな?
氷点下萌えするあたしが、なんとノールッキングでした。やっちまったー!!!


ワンズは32さんと朝んぽへ。
あたしは、ワンズの朝ご飯の準備して、合流しようと追いかけたけど・・・

いない。ちーん。

ってことで(笑)
ココがキャンプ場の入口。なかなかのデブ殺しの坂。(でた!!デブ殺しシリーズ!!)辛かった。
変更済み166

上がると区画とフリーと炊事場&簡易トイレ
変更済み166@

もっと坂を上がって行くと、管理棟、トイレ炊事場、区画(AC付きもあり)が広がっている。
変更済み169

上・トイレからサイト!  下・林間サイト的なサイト。
変更済み171@

たぶんここはフリーかな?
空いてるとどこのサイトも広めに使っていいよー!って言ってくれる。
今回はうちらだけしか入らないから、大きくワンちゃんの遊ぶスペースにも使って^^っと言ってもらった♪
変更済み175

やっと帰ってきた~♪
変更済み179

ワンズはご飯を食べてサイレントタイム。
ちゅけが、ここ数カ月前からサイレントタイムを拒否るようになった。

大人たちもご飯を食べて・・・写真も残さず・・・何食べたっけ?(笑)
少しまったりして片付けたら、ワンズ参加~。
にゃんさん鼻になんかついてるよ!!
変更済み183

変更済み185@

変更済み192@

10時のオヤツ。(笑)
変更済み194@

ワンズと32さんが朝散歩してきた無人の神社まで散歩へ~!
カメラもスマホも持たずに出ちゃったけど、すごい素敵な道だったよ。
階段辛かったけど。階段はおデブの敵です!!

帰ってきたらお昼ごはん!!←また食うのかよ!!!
変更済み198@

忘年会の揚げ物の残りと、揚げパン♪
またまったり~♪←ぐーたら一家。

広場へ遊びに~!!(↓スマホで撮った!!スマホ替えたら写真がキレイになった!!)
変更済み199

かわえーーーーーーーーっ!!!!

変更済み199@

いっぱい遊んだら、温泉へ移動!!!
買い物して、帰宅!!
ワンズは、ワンツー散歩してご飯&サイレントタイム。

帰って作るのめんどくさいね!ってことで、お肉焼いたのと栗ご飯だけ焚いてお惣菜でいただきまーす♪
変更済み203@

ワンズも入り、年越しまでみんなでおしゃべり。そして年越しそば。
変更済み206@

近くで鐘の音が鳴り始め~

ハッピーニューイヤー!!!!!
変更済み217

年明け!!!
るーさんも明け開けてます。
変更済み218

ってことで、寝る!!!
おやすみなーさい♪
変更済み219@


続く!!!

お料理したり、火遊びしたり、色んなキャンプの楽しみがあると思うけど、
外にも出ないでピルツの中でぐーたら。が好き。(笑)

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!





Category: 1月(年越し)上布施オートキャンプ場

Tag: 年越しキャンプ  千葉  房総   
tb -- : cm --   
