09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年越しキャンプ初日は、忘年会♪@上布施AC 


12月30日から4泊5日で年越しキャンプにピーナッツアイランド(え?(笑))へ行ってきました♪
変更済み001@

32さん激務により予定より30分遅れて出発。
だいぶ冷え込んだらしくステップちゃんもカチカチ。
多摩川からは湯気が上がり、ビル(二子玉付近)は靄につつまれ何とも幻想的な景色を見ながらの出発となりました^^





アクアラインはスイスイ~♪
トンネル出てすぐは空へ続く道みたいだから大好き!
変更済み007

天使の梯子(ってお友達に教わった)がいっぱい!
変更済み008@

千葉へ渡りプチ峠越えの時は一瞬雲海が見えて大興奮!!
変更済み011@
で、約束の時間30分過ぎて到着したのが、今回お世話になる「上布施オートキャンプ場
朝からINしていいよ!って許可をもらってたので、9時待ち合わせ!・・・うち遅れたけど。(笑)

せっせと設営したよ。
今日は、先日雨で中止になった「忘年会」リベンジで、るーのまぶだちボンちゃんちもデイで参加♪
変更済み012@

忘年会といえばカニー!!!!
変更済み016

変更済み018@

真剣!!!
変更済み019

にゃ「まさか・・・・」
変更済み026

ちゅ「また大人だけうまうまするだじぇか?」

変更済み030

せーーーーかーいっ。(某ドラマ風で。ちっと古いけどわかるかしら?)

さ、うまうま準備が整ったところで~
変更済み032@

お隣サイトにワンコ連れがきて、ワンワンして叱られたあーちゃん。(笑)
変更済み033@

おねだり発令中!!
変更済み050

強制送還!!
変更済み051

降りなきゃいいだろう!的、考え。
変更済み054

ワンズにも茹でてきた豚ハツオヤツでうまうまタイム♪

その後は、うっさいワイマズを疲れさせに・・・
変更済み055

変更済み060

変更済み056

よし!にゃんちゃんかわいいから買ってあげよう!!←甘い。
とりあえず爆走できてよかった。
変更済み061

仲良しは相変わらずガウガウしたりホレホレしたり、キャッキャしたり。
(注・お友達にマウントしたらイケマセン!!二人の中ではコレもありなので許しております。)
変更済み062@

嬉しそうなるーさん、鼻の穴全開!
変更済み068@

お山散歩も楽しめました♪
変更済み073@

他のお友達が来たので小広場に移動。
たまにはビシッと!!
変更済み085@

ウェグマン(ワイマを使ったアーティスト)ごっこ♪
変更済み089@

にゃんさん乱入で・・・
目上のたんこぶ(こぶ)ならぬ、頭の上のちゅけ。
変更済み092
目の上のたんこぶ以上に納得のことわざ発見。

続いてボンるーコンビと、にゃんちゃん。
変更済み093@

あーちゃんも!ちゅけの背中に、あーちゃん。意味は今考え中。(笑)
変更済み095@

最後は集合写真で^^
変更済み114@

インスタにpostした、ボンかーちゃんが撮った写真♪
10843759_1511758315774399_299892709_n.jpg

めちゃくちゃ、かわいすぎるっっっ!!!!

小広場で、チマチマ遊ぶワンズ。
変更済み116@

変更済み120@

ちゅけ、大好きな滑り台へ
変更済み133@

シニアになるといろんなものが怖くなったり、我慢がきかなくなったり・・・。

ボンちゃんは余裕こいて、生徒会長に指導を受ける!!(笑)
変更済み136@

そしてドヤ顔!!
にゃ「かーさんボク偉いですか!?」
変更済み137

そ・・・・そうだね・・・。
やるのはうちのメンバーとボンちゃんだけにしておこうね。(笑)

そろそろ戻りましょ~♪

戻ったら、一番に薪を取りに!ちなみに薪無料です♪
変更済み139@

寒くなってきたから、ピルツヘ移動!!
変更済み142@

ワンズはご飯を食べてサイレントタイム。
大人は焼肉パーチー。
このごろ、炭さえもめんどくさくなってる・・・。
変更済み145@

楽しい時間はあっと言う間、ボンちゃんちはまた来年~♪
変更済み149

ワンズワンツーしてピルツへ。
いっぱい遊んだからよく寝るね^^
変更済み154@

大人はまったりのんびり。

こんな感じで1日目終了!!!


続くー!!

ランキングに参加しております。
ご協力お願いします♪
Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!








Category: 1月(年越し)上布施オートキャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  房総  思った以上に人がいた 
tb -- : cm --   
