09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログ納め。 


年越しご挨拶

本年も、自己満足な親バカブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
大好きなことを詰め込んだブログですので、キャンプやワンズその他いろいろ、素直な気持ちで続けてきました。
だからこそ、あたしが気付かないうちに、嫌な思いをされた方もいるかもしれませんね。
その節は、申し訳ありませんでした。
でも「喜怒哀らぶ。」に遊びに来てくれてるみなちゃまは、きっと心優しい方々だと思っていますので、来年もその優しい心+大きな広い心でお付き合いいただけると嬉しゅうございます。

来年も心素直に、「喜怒哀らぶ。」な毎日を暮らしていけたらいいな~。っと思っちょりますゆえ、ご贔屓によろしくお願いします。

それでは、本日から冬休みなので、年越しキャンプへ行ってきま~す♪

ってことで、また来年~♪
スマホ更新しちゃうかもだけど。(笑)



本年最後のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 
いつもありがとー!!Ctrlキーを押しながらポチポチっとすると簡単です!





Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ブログ納め  年内最後  今年もありがとうございました。 
tb -- : cm --   
